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『ベヨネッタ2』発売2周年&amiibo初公開!

みなさん、お元気ですか? ディレクターの橋本(@PG_y_hashimoto)です。 発売2周年となる今回は、 『ベヨネッタ2』から念願のフィギュア化であるamiiboを初公開です! まだまだ調整段階ということなので一...

2016.09.20

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【 発売2周年記念 】『ベヨネッタ2』ウラ情報3連発!

→ 橋本ディレクターの発売2周年記念記事「『ベヨネッタ2』発売2周年&amiibo初公開!」をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください。 その1:隠し要素お買い上げコマンド 以下の条件を満たすことで、ゲーム中では...

2016.09.20

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【保存版】ゲームクリエーターの仕事、大解剖!プロデューサーとディレクターってどう違うの?どっちが偉い?

プロデューサーとディレクターの仕事について、ゲーム業界以外の方から「分かりにくい!」という話をよく聞くので、今日は少し解説してみたいと思います。先ずはそれぞれの仕事内容から! ゲームプロデューサーとは?プロジェクトのチー...

2016.08.12

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『NieR:Automata』プラチナゲームズ開発現場ご紹介#02

こんにちは。プラチナゲームズ・ゲームデザイナーの田浦です。先日『NieR: Automata』開発現場のご紹介をさせていただきましたが、ご好評につき、第2弾を公開したいと思います。それでは、下記よりどうぞ! <ゲームデザ...

2016.08.04

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『NieR:Automata』プラチナゲームズ開発現場ご紹介

プラチナゲームズ・ゲームデザイナーの田浦です。先日のE3にて、『NieR:Automata』開発画面の素材を公開いたしました。今回の記事では、いくつかの素材をピックアップし、担当者のコメントとともに、ゲーム開発の裏側をほ...

2016.07.20

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