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祝!『ベヨネッタ3』発売1周年!
プロデューサーの中尾と、ディレクターの宮田からのメッセージをお届け!

皆さんお久しぶりです!プロデューサーの中尾です。 『ベヨネッタ3』が発売されて1年が経過しました。1歳です。 シリーズで言うともう14年…長いシリーズ作品になりました。これもひとえにベヨネッタシリーズを応援してくださった...

2023.10.28

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【新卒採用】誰でも参加OK!オンラインイベント『ゲーム業界 基本の「き」質問会』【YouTube配信】

9月に実施しました、オンラインイベント「プログラマー質問会」が好評でしたので、さらに追加開催を決定いたしました。 就活って何からはじめよう…と迷っている方、プラチナゲームズへの理解度を深めたい方必見! チャットで気軽に質...

2023.10.27

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【魔女の解体新書】VFX①
魔獣とホムンクルスのエフェクトについて

こんにちは、VFXアーティストの佐々木です。ベヨネッタ3では主にプレイヤーや敵などのバトル周りのエフェクトを担当させていただきました。今回はベヨネッタ3の主役とも言える魔獣と今作の敵であるホムンクルスのエフェクトを一部取...

2023.10.25

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【楽譜公開】絵本の音楽について | ベヨネッタ オリジンズ 開発ブログ

本題に入る前に、もう既にご存じかもしれませんが、大変ビッグな告知があります! ついに!『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』のサウンドトラックの発売が決定しました! 100曲を超える楽曲を収録した渾身の一作と...

2023.10.16

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【魔女の解体新書】BAYONETTA 3の音楽⑥
カットシーン

※この記事は一部ネタバレを含みます。 こんにちは。堀田星司です。『ベヨネッタ3』ではコンポーザー、アレンジャー(編曲)、そしてカットシーンの音楽ディレクターを務めました。今回は『ベヨネッタ3』のカットシーンにおける音楽に...

2023.10.06

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UIデザインについて | ベヨネッタ オリジンズ 開発ブログ

はじめまして!『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』でリードUIアーティストとして参加しました近藤知之です。今回は本作を彩るUIのデザイン意図について小ネタを交えてお話しします。   UIとは ...

2023.08.23

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【魔女の解体新書】ゲーム内SE ③ ステージのサウンドデザインについて

みなさまこんにちは。サウンドデザイナーの中 康洋です。 『ベヨネッタ3』については、繰り返し周回プレイをされている方も多いのではないかと思います。ステージ内も探索して色々な発見をされていることでしょう。サウンドデザインに...

2023.08.09

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【魔女の解体新書】ゲーム内SE ② 敵のサウンドデザインについて

みなさまこんにちは。サウンドデザイナーの中康洋です。新たな敵であるホムンクルスとの戦闘を楽しんでいただけてますでしょうか?サウンドデザイン2回目(※)は、敵のサウンドデザインについてお話していければと思います。 (※)「...

2023.08.01

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コンセプトアートについて | ベヨネッタ オリジンズ 開発ブログ

はじめまして。『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』でリードコンセプトアートを担当した陳です。今回は作品の舞台となる「アヴァロンの森」の世界観とコンセプトについて紹介したいと思います。 まずはこちらの動画をご...

2023.07.28

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