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#Illustrator30_30 #Ai30th 記念連載 | Vol.21 ゲームUIデザイナー 木嶋久善

Illustrator30周年を記念したAdobe Creative Stationでの連載で、『NieR:Automata』のUIデザインを担当した木嶋のインタビューが掲載されました。 メカ好きが高じて大学では機械工学...

2017.08.13

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プラチナゲームズ 1 Dayインターンシップ開催決定!交通費全額支給◎昼食あり◎参加者募集中!

学生の方を対象にした、[プラチナゲームズ 1 Dayインターンシップ]の開催が決定しました! 主に2018年4月~2019年3月に卒業見込みの学生の方が対象になります。プラチナゲームズの本社・開発スタジオで、希望職種に分...

2017.08.07

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『NieR:Automata』BGM実装の開発裏話

ミュージックコンポーザーの上田雅美です。今回はインプリメンテーション(BGMの実装担当)として参加させて頂きました。 僭越ながらCEDEC AWARDS サウンド部門において優秀賞を受賞致しました。岡部啓一さん達の素晴ら...

2017.07.25

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『NieR:Automata』ディレクター、ヨコオタロウさんに学ぶシナリオ制作術 徹底レポート!

はじめまして、ゲームデザイナーの根岸です。 先日、『NieR:Automata』のディレクター、ヨコオタロウさんをプラチナゲームズにお招きし、ゲームシナリオに関する講義をして頂きました。 内容としては、物語の根本の考え方...

2017.07.14

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ハリウッドで活躍するキャラクターデザイナー片桐裕司さんによる特別セミナー ~アニメーター&コンセプトアーティスト向け講座~

こんにちは!キャラクターモデリングアーティストの松下です。 先日開催した、片桐裕司さんによる特別セミナー(キャラクターモデリングアーティスト向け)が大好評だったため、再びプラチナゲームズにお招きし、アニメーターとコンセプ...

2017.06.08

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ハリウッドで活躍するキャラクターデザイナー片桐裕司さんに特別セミナーを実施していただきました!

こんにちは!キャラクターモデリングアーティストの松下です。   キャラクターモデリングアーティストの仕事は、コンセプトアーティストが描いた絵をカッコ良く3Dに落とし込んで、プレイヤーや敵としてゲームに登場させるのが主なミ...

2017.06.05

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