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プラチナゲームズの新人アーティスト座談会(前編)! 1~2年目のアーティストに直撃!学生時代の活動や、就活の体験談、ポートフォリオはどう作った?気になる話を直接聞いてみた!

大変お待たせしました。ICHIでございます。 今回はフレッシュマン座談会の第二回、新人アーティスト座談会をお届けしたいと思います。アーティストと一口に言っても、その中にはさまざまな分野が含まれていますが、今回はアニメータ...

2019.03.01

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プラチナゲームズの新人アーティスト座談会(中編)! 1~2年目のアーティストに直撃!会社選びの基準は?会社説明会や面接の体験談などなど、気になる話を直接聞いてみた!

→プラチナゲームズの新人アーティスト座談会! 前編はこちら – 就活では劉さんみたいに最初からプラチナゲームズ、と決めていた方もおられるようですが、そうでない方は何を基準に会社選びを? 藤宇:僕の場合は、学...

2019.03.01

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プラチナゲームズの新人アーティスト座談会(後編)! 1~2年目のアーティストに直撃!実際に入社してみた印象は?現在の仕事内容や就活生へのメッセージなど、気になる話を直接聞いてみた!

→プラチナゲームズの新人アーティスト座談会! 前編はこちら →プラチナゲームズの新人アーティスト座談会! 中編はこちら – プラチナゲームズですが、実際入社してみた印象はどうでした? 藤宇:そうですね。―...

2019.03.01

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『BAYONETTA』×『D×2 メガテン』のコラボが開幕!今なら全員★4ベヨネッタがもらえる!画像投稿キャンペーンも開催中!

『BAYONETTA』×『D×2 真・女神転生 リベレーション』のコラボレーションがついに開幕!オリジナルシナリオが収録された専用クエスト「アンブラの魔女」が解禁になりました。 『BAYONETTA』ディレクター神谷...

2019.02.21

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プラチナゲームズの新人ゲームデザイナー座談会! 1~2年目の若手に直撃!ゲームクリエイターを目指した理由、就活の実態、制作現場の裏側は?(前編)

ICHIでございます。今回のフレッシュマンブログでは前回予告した通り、職種ごとに集められたフレッシュマンたちに、ざっくばらんにこれまでの経験をぶちまけてもらう “座談会” を行っていきたいと思います! 記念すべき第一回目...

2019.02.08

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プラチナゲームズの新人ゲームデザイナー座談会! 1~2年目の若手に直撃!ゲームクリエイターを目指した理由、就活の実態、制作現場の裏側は?(後編)

→プラチナゲームズのフレッシュゲームデザイナー座談会! 前編はこちら – それで実際にプラチナゲームズに入社することになって、本田さんは東京から、香ノ木さんと関さんは名古屋から引っ越して来られたんでしたっけ...

2019.02.08

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プラチナゲームズの新卒採用情報をお届けする LINE@ はじめました!【2020年度新卒採用】会社説明会のご予約受付中!

プラチナゲームズの新卒採用関連情報をお届けする『LINE@(ラインアット)』のアカウントを開設しました。 求人情報だけでなく、採用関連イベントのお知らせや、就活生向けの読み物の紹介など、新卒者向けの様々な情報をお届けしま...

2019.02.06

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『BAYONETTA』×『D×2 真・女神転生 リベレーション』魔女と悪魔のコラボの詳細が明らかに!事前登録キャンペーン開催中!

『真・女神転生』のスマートフォン向けRPGタイトル『D×2 真・女神転生 リベレーション(以下『D×2』)』×『BAYONETTA』のコラボ特設ページがオープンし、コラボレーションイベントの詳細が発表されました! ▼『B...

2019.02.06

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『NieR:Automata』における空間音響表現と多様なゲーム性に対応するWwise制御【後編】

【前編】はこちら>> 2. 多様なゲーム性へ対応するWwise制御 最初にお話ししたように、本作ではカメラポジションが通常のバックビューに加え、トップビュー、サイドビュー、シューティングビューなど頻繁に切り替わるので、...

2019.01.17

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