唯一無二の自在合体シューティング『ソルクレスタ』にお得な「コンプリートセット」が新登場!通常版もお求めやすい新価格に改定
2024.04.04
暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?我が社の近況や最近話題になっている出来事をまとめてご紹介したいと思います◎ ◆『ベヨネッタ2』来月発売!前作もついてくる! ◆『ベヨネッタ...
2014.08.18
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こんにちは、前作に引き続き『ベヨネッタ2』でもサウンドを担当させていただいた サウンドデザイナーの酒田と申します。 サウンドデザイナーって何する人? という方もいらっしゃると思うので簡単に説明をしておきます。 プレイヤー...
2014.08.15
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みなさん、こんにちは。 ベヨネッタが『amiibo(アミーボ)』化されることを夢見ているディレクターの橋本です。 今回は前作『ベヨネッタ』でも担当した敵デザインについて少しお話ししたいと思います。(前作の敵デザインについ...
2014.08.08
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本日発売の週刊ファミ通に『ベヨネッタ2』の新着記事が掲載されました! リニューアルされて大増ページの合併号、P.96から4ページに渡って新情報がギッシリ詰め込まれています。 天使 vs 魔女 vs 悪魔! 新登場するのは...
2014.08.07
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7月の24日~27日にかけてアメリカのサンディエゴにて行われたエンターテイメントの祭典「Comic-Con International: San Diego 2014」。 任天堂も会場近くのホテルにブースを出展しており、...
2014.08.04
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どうもー!『ベヨネッタ2』では背景を担当した亀岡です。 開発ブログを書くのは初めてなので緊張しますね。 それでは早速ですが、内容に入っていきます。 『ベヨネッタ2』では背景の中でも、ライティングや、水、空、などの不定形な...
2014.08.01
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前作『Bayonetta』でゲーム中のデザイン通りに商品化されて大好評をいただきました「眼鏡」ですが、なんと『Bayonetta 2』の眼鏡(ベヨネッタ)も商品化が決定いたしました! 今回の眼鏡も、監修にあたって橋本ディ...
2014.08.01
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大阪ではうだるような暑さが続いています。いよいよ夏本番ですね! さて、今年度の新人が我が社に入社してから、早いもので4ヶ月が過ぎようとしています。 現在は各職種(ゲームデザイナー/サウンド/プログラマー/グラフィックデザ...
2014.07.30
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こんにちは。 最近、少しでも運動不足を解消しようと徒歩で通勤をはじめたタナカです。 『ベヨネッタ2』ではエフェクトを担当させて頂きました。 さてさて、まずはエフェクトセクションとは一体何をしている人々なのか。 簡単に説明...
2014.07.25
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『ベヨネッタ2』の新情報がWebメディアにて掲載されています! 多数のスクリーンショットと共にキャラクターアートも公開! 前作でお馴染みのあのキャラクターも!? 気になるオンライン協力プレイ「タッグ・クライマックス」の新...
2014.07.25
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こんにちは。背景担当の大西です。 今回の『ベヨネッタ2』の舞台の中心となる水の都「ノアトゥ-ン」を制作するにあたり、水の都に行って実際に目で見て、肌で感じ、何より思った以上の知識を得ることが出来ました。今回のブログは、取...
2014.07.18
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