唯一無二の自在合体シューティング『ソルクレスタ』にお得な「コンプリートセット」が新登場!通常版もお求めやすい新価格に改定
2024.04.04
みなさま、こんにちは! サウンドデザイナーの進藤です。 『NieR:Automata』では、リードサウンドデザイナーとして、SE制作、実装、サウンドディレクションなど幅広く担当しました。 まず、少し前の事になりますが、8...
2017.10.03
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こんにちは、ゲームデザイナーのティナリ・アビビです。 先日、他の4人のプラチナゲームズのスタッフと一緒に、ドイツのケルンで行われた「Gamescom 2017 (ゲームズコム)」に行ってきました。Gamescomは、E3...
2017.09.26
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この度、スクウェア・エニックスさんがプロデュース、プラチナゲームズが開発を手掛けるアクションRPG『NieR:Automata』のPS4/Steam版世界累計出荷・ダウンロード販売が200万本を突破いたしました! P...
2017.09.21
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はじめまして~!2017年度新人プログラマーの田渕晶紀です。 先日、静岡県の東富士演習場で行われた富士総合火力演習に行ってきました! 『富士総合火力演習』とは? 陸上自衛隊が、戦車や火砲などを用いて行う実戦形式の演習の一...
2017.09.19
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こんにちは、アニメーターの山口です。 8/31から9/1の3日間、CEDEC 2017 (Computer Entertainment Developers Conference)に行ってきました! CEDECというの...
2017.09.11
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先日、横浜で開催された、日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス CEDEC 2017 で、『NieR:Automata』のサウンド開発チームが、CEDEC AWARDSサウンド部門において、最優秀賞を受賞しました! 『...
2017.09.08
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先日、デジタルハリウッド・東京本校で開催された『ZBrush Merge – Summer 2017』。 当社のキャラクターモデリングアーティスト・松平が『NieR:Automata』のメインキャラクター2Bの制作プロ...
2017.09.01
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こんにちは。『NieR:Automata』で UI (ユーザーインターフェイス) とメカデザインを担当した木嶋です。開発ブログを書くのは『ベヨネッタ2』以来になります。(以前書いた記事) 普段あまり注目されないUIですが...
2017.08.25
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こんにちは!広報担当の津熊です。 『ベヨネッタに学ぶ “M男に使える”英会話』LESSON 2※ の今回は、女王度がさらにパワーアップ!女王様たちが普段使いできそうな英語を今日もご紹介していきたいと思います。>>>LES...
2017.08.22
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Illustrator30周年を記念したAdobe Creative Stationでの連載で、『NieR:Automata』のUIデザインを担当した木嶋のインタビューが掲載されました。 メカ好きが高じて大学では機械工学...
2017.08.13
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※インターンシップのエントリー受付は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。(2017年12月28日 追記) 学生の方を対象にした、[プラチナゲームズ 1 Dayインターンシップ]の開催が決定しました! 主に2...
2017.08.07
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