唯一無二の自在合体シューティング『ソルクレスタ』にお得な「コンプリートセット」が新登場!通常版もお求めやすい新価格に改定
2024.04.04
皆さん、映画観てますかー!? 採用・広報グループのICHIでございます。 『ワイルド・スピード SKY MISSION』『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』『デッドプール』『ワンダーウーマン』……! 現...
2017.10.23
続きを読む
こんにちは、リードキャラクターモデリングアーティストの舟橋です! すでに本ブログでご紹介させていただいているキャラクターデザイナー・片桐裕司さん、ゲームディレクター・ヨコオタロウさんによる講義に続いて、スタッフからの熱い...
2017.10.11
続きを読む
みなさま、こんにちは! サウンドデザイナーの進藤です。 『NieR:Automata』では、リードサウンドデザイナーとして、SE制作、実装、サウンドディレクションなど幅広く担当しました。 まず、少し前の事になりますが、8...
2017.10.03
続きを読む
こんにちは、ゲームデザイナーのティナリ・アビビです。 先日、他の4人のプラチナゲームズのスタッフと一緒に、ドイツのケルンで行われた「Gamescom 2017 (ゲームズコム)」に行ってきました。Gamescomは、E3...
2017.09.26
続きを読む
この度、スクウェア・エニックスさんがプロデュース、プラチナゲームズが開発を手掛けるアクションRPG『NieR:Automata』のPS4/Steam版世界累計出荷・ダウンロード販売が200万本を突破いたしました! P...
2017.09.21
続きを読む
はじめまして~!2017年度新人プログラマーの田渕晶紀です。 先日、静岡県の東富士演習場で行われた富士総合火力演習に行ってきました! 『富士総合火力演習』とは? 陸上自衛隊が、戦車や火砲などを用いて行う実戦形式の演習の一...
2017.09.19
続きを読む
こんにちは、アニメーターの山口です。 8/31から9/1の3日間、CEDEC 2017 (Computer Entertainment Developers Conference)に行ってきました! CEDECというの...
2017.09.11
続きを読む
先日、横浜で開催された、日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス CEDEC 2017 で、『NieR:Automata』のサウンド開発チームが、CEDEC AWARDSサウンド部門において、最優秀賞を受賞しました! 『...
2017.09.08
続きを読む
先日、デジタルハリウッド・東京本校で開催された『ZBrush Merge – Summer 2017』。 当社のキャラクターモデリングアーティスト・松平が『NieR:Automata』のメインキャラクター2Bの制作プロ...
2017.09.01
続きを読む
こんにちは。『NieR:Automata』で UI (ユーザーインターフェイス) とメカデザインを担当した木嶋です。開発ブログを書くのは『ベヨネッタ2』以来になります。(以前書いた記事) 普段あまり注目されないUIですが...
2017.08.25
続きを読む
こんにちは!広報担当の津熊です。 『ベヨネッタに学ぶ “M男に使える”英会話』LESSON 2※ の今回は、女王度がさらにパワーアップ!女王様たちが普段使いできそうな英語を今日もご紹介していきたいと思います。>>>LES...
2017.08.22
続きを読む