Recent Posts

『NieR:Automata』が Game Developers Choice Awardsにて、Audience Awardを受賞!GDCの舞台裏をレポート

先日、アメリカ・サンフランシスコで5日間に渡って開催されたGDCと、その最終日に発表されたのGame Developers Choice Awardsの表彰式の模様をレポートさせていただきます。 GDC (Game De...

2018.04.10

TAG
  • Games
  • NieR:Automata
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • プログラマー
  • 技術

続きを読む

TAG

CGWorld.jpスペシャルインタビュー|光と影の圧倒的なリアリティ 『NieR:Automata』×Enlighten

CG・映像の専門情報サイトCGWorld.jpにて、『NieR:Automata』×Enlightenと題したスペシャルインタビューが掲載されています。 『NieR:Automata』における光と影の圧倒的なリアリティは...

2018.03.07

TAG
  • Games
  • NieR:Automata
  • アーティスト
  • プログラマー
  • 技術

続きを読む

TAG

Nintendo Switch版『ベヨネッタ』『ベヨネッタ2』の発売を記念して、皆さまからの #ベヨネッタ愛 を大募集します!

Nintendo Switch版『ベヨネッタ』『ベヨネッタ2』の発売を記念した盛り上げ企画として、皆さまからの「 #ベヨネッタ愛 」を大募集します。 ご参加いただける方は、イラストや、キャラ弁、コスプレ写真、川柳(?)な...

2018.02.14

TAG
  • BAYONETTA
  • BAYONETTA2
  • Games

続きを読む

TAG

2018年 明けましておめでとうございます!書初めと鏡開きで新年をスタートしました。

新年明けましておめでとうございます。 2018年の仕事始めとなった昨日は、仕事始め式を行いました。 先ずは、決意溢れる新年のスタートを切るべく、代表の佐藤による『書初めの儀』! したためた四文字熟語は『唯一無二』。 プ...

2018.01.10

TAG
  • Company
  • 社内イベント

続きを読む

TAG

参加者200人の大忘年会。ビンゴの代わりに考えられた新しいゲーム・ルール。果たして盛り上がるのか?

いよいよ今年も残すところ1週間!世間でも忘年会シーズン真っ只中なのではないでしょうか? 当社でも、先日、協力会社の皆さまをお誘いして、宴会場を貸しきっての大忘年会を開催しました。 先ずは代表の佐藤の音頭で乾杯です。 ...

2017.12.26

TAG
  • Company
  • 社内イベント

続きを読む

TAG

ハリウッド映画の手法に学ぶ背景コンセプトアート講座! 説得力のある画面作りのテクニック

皆さん、映画観てますかー!? 採用・広報グループのICHIでございます。 『ワイルド・スピード SKY MISSION』『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』『デッドプール』『ワンダーウーマン』……! 現...

2017.10.23

TAG
  • Games
  • アーティスト
  • 技術

続きを読む

TAG

『ポケモンGO』や『ファイアーエムブレム』『ノーモア☆ヒーローズ』シリーズで大人気のイラストレーター・コザキユースケさんに学ぶキャラデザ講座!

こんにちは、リードキャラクターモデリングアーティストの舟橋です! すでに本ブログでご紹介させていただいているキャラクターデザイナー・片桐裕司さん、ゲームディレクター・ヨコオタロウさんによる講義に続いて、スタッフからの熱い...

2017.10.11

TAG
  • Games
  • アーティスト
  • 技術

続きを読む

TAG