PlatinumGames

  • COMPANY
    • 会社情報トップ
    • 会社概要
    • 社長メッセージ
    • 社名について
    • パーパス & バリュー
    • 会社からのお知らせ
    • アクセス
  • WORKS
    • すべてのタイトル
    • NINJA GAIDEN 4
    • ベヨネッタ オリジンズ:
      セレッサと迷子の悪魔
    • BAYONETTA 3ベヨネッタ3
    • BAYONETTA 2ベヨネッタ2
    • BAYONETTAベヨネッタ
    • NieR:Automataニーア オートマタ
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • WORK ENVIRONMENT
  • CONTACT

VANQUISH 開発ブログ

関連商品 その後

  • 2011.07.28

VANQUISH 開発ブログ

関連商品のお知らせ

  • 2010.12.20

VANQUISH 開発ブログ

最終回

  • 2010.12.02

VANQUISH 開発ブログ

ゲームプログラマーのお仕事

  • 2010.11.25

VANQUISH 開発ブログ

アート制作について

  • 2010.11.18

VANQUISH 開発ブログ

『VANQUISH』のフェイシャル

  • 2010.11.11

VANQUISH 開発ブログ

イベントシーンについて

  • 2010.11.04

VANQUISH 開発ブログ

『VANQUISH』らしいゲームバランス

  • 2010.10.28

VANQUISH 開発ブログ

帰ってきたQ&A 後篇

  • 2010.10.26

VANQUISH 開発ブログ

祝!発売!!

  • 2010.10.21

VANQUISH 開発ブログ

帰ってきたQ&A 前篇

  • 2010.10.15

VANQUISH 開発ブログ

体験版について

  • 2010.10.14

VANQUISH 開発ブログ

ゲームのさわりごこち

  • 2010.10.07

VANQUISH 開発ブログ

「ゲオルギー曰くプレイヤーを致してプレイヤーに致されず」

  • 2010.09.30

VANQUISH 開発ブログ

インターフェイスデザインについて

  • 2010.09.23

VANQUISH 開発ブログ

効果音のこと

  • 2010.09.16

VANQUISH 開発ブログ

BGMについて

  • 2010.09.09

VANQUISH 開発ブログ

気ままにQ&A 後篇

  • 2010.09.06
1 2 NEXT
  • SITE POLICY
  • PRIVACY POLICY
  • VIDEO POLICY
  • SITE MAP

Copyright© platinumgames inc.