つい先日、自分が「厄年」であることを知らされましたICHIです。
知らなければアホの子みたいに平穏な生活を送っていたものを……じつに余計な情報を得たものです。もう曲がり角が普通に曲がれない

さて、そうは言いつつ私も、皆様にお伝えしなければならないことがございます。

スクウェア・エニックスさんのフィギュア「VANQUISH」プレイアーツ改、いよいよ発売が間近に迫ってまいりました!
今回は着彩まで行われた、限りなく商品クオリティに近い原型の写真をご紹介したいと思います。

知らなければよかった?いいえ、見てしまったからには買わざるをえない、スバラシイ出来栄えなんです。やっぱり見なければよかった? そうかもしれません。経済的に。

余計な情報を得たくない方は、ここで引き返しても構いません。
しかし漢(オトコ)なら知らずに後悔するより、知って後悔すべきでしょう。

さあ、お財布の中身をぜんぶ机にぶちまけてから、ずずずずぃーっと、下にスクロールしてください。買えるね?買えるよね?今回も原型の監修を担当したスタッフからのメッセージ付きです。お楽しみください。

*****

みなさんコンニチハ、お久しぶりです。 
デザイナーの入江です。

遠い昔に紹介させていただいたフィギュアがついに完成しました!
前回の記事の塗装前からかもしだされていた『プレイアーツ改』さんのクオリティがハンパナイ事になっているので今回もごく一部ですが紹介させていただきたいと思います!

fig_pic_01

fig_pic_02
まずはサムから!

塗装後のサンプル写真を初めて見た時はもしや実際のゲームモデル!?と勘違いしてしまうほどの出来栄え…ゴクリ。
サムの雰囲気が見事に再現されています!!!前から後ろまで何度見てもディテール、カラー、細部まで見事に再現されていてすごい密度になっています!

fig_pic_03

fig_pic_04

サムの顔もばっちりの再現度!この渋さは…ほれてまうやろー!!

fig_pic_05
そしてボギー!

写真でさえ体のボリュームに吐息が熱くなるプロポーションのボギー!!しかし実際に手にとった時のボリュームはさらにスゴイです…。ゴツイです!
本当に細かなプロポーション調整のたまもの…。サムも含めて造型師の方に感謝感激の2体になっています!

fig_pic_06
胴まわりや太ももの太さが特に素晴らしい出来栄え(個人的に)
見れば見るほど抱きつきたくなってしまいますよね(個人的に)

fig_pic_07
いかがでしたでしょうか?
2体ともオススメ中のオススメの逸品!! 噂によると発売もすぐそこまでせまってたりするとかしないとか…?
そしてこの写真も実は最終調整前のものなので完成品はここからさらに良くなっています!ぜひ発売の時には手にとってそのクオリティを確認してみてください!!

それではまた!!

fig_pic_08

– 商品情報 –
VANQUISH
PLAY ARTS改 –KAI-
・Sam Gideon 【サム・ギデオン】
・BOGEY 【ボギー】

■希望小売価格:6,500円(税込6,825円)
■発売予定日:2011年秋~冬頃発売予定
■彩色済みPVCモデル