Recent Posts

MAX ANARCHYの音楽について

音楽担当の田中です。   突然ですが、『MAX ANARCHY』に使われている独創的な音楽には皆さんお気付きでしょうか?   格闘ゲームを盛り上げるパンチの効いたビートと、クールな現代のカウンターカルチャーであるラップの...

2012.06.28

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • スタッフブログ

続きを読む

TAG

MAX ANARCHYのエフェクトについて

皆様どうも初めまして。 エフェクト担当の工藤です。『MAX ANARCHY』ではジャックや敵キャラ、ATE等を担当しました。 久々のブログ執筆で緊張していますが、どうぞお付き合いくださいませ。 ところで、 “エフェクトっ...

2012.06.21

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • スタッフブログ

続きを読む

TAG

MAX ANARCHY:「キラーウェポン」の変形アニメーション

皆さんこんにちは! 本作でアニメーションを担当しました村中と申します。 『MAX ANARCHY』には欠かせない物。 「キラーウェポン」 今回は、各キャラクターの個性が光る「キラーウェポン」の変形アニメーションについて触...

2012.06.14

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • スタッフブログ

続きを読む

TAG

斬っても斬ってもキレないお話。

三度の飯よりフェレットが好き!(注:我が家のむー太♂7歳に限る) アシスタントプロデューサーの成田です。初めまして。   今回は開発スタッフの濃いーぃお話からちょっと離れて、 しかしっ!ゲーム制作には切っても切れないデバ...

2012.06.07

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • スタッフブログ

続きを読む

TAG

体験版配信します!

ディレクターの山中です。 お待たせしました。いよいよ乱戦格闘アクションをユーザーの皆さんに触ってもらえる日がやって来ました…体験版配信します! 最近はこんなのがあってスゴイですね~。 開発側はどんなゲームかを語らずとも伝...

2012.05.24

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • お知らせ
  • 山中雅貴

続きを読む

TAG

光って遅いよね

こんにちは、『マックスアナーキー』プログラマのSAKATAです。   今回はプログラマから見た『マックスアナーキー』ということで話をさせていただきたいと思います。   さて、この『マックスアナーキー』というゲーム、見ての...

2012.05.17

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • スタッフブログ

続きを読む

TAG

今までにないオンラインゲーム体験

こんにちは。ゲームデザイナーのポールです。東北人と東北人のハーフです。 『MAX ANARCHY』では山中ディレクターと共同でオンラインルールの全般を担当しました。 よろしくお願いします。 今作は多人数の乱戦格闘という今...

2012.05.10

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • スタッフブログ

続きを読む

TAG