ディレクターの山中です。

お待たせしました。いよいよ乱戦格闘アクションをユーザーの皆さんに触ってもらえる日がやって来ました…体験版配信します!

最近はこんなのがあってスゴイですね~。
開発側はどんなゲームかを語らずとも伝える事が出来るし、ユーザーの皆さんも自宅でダウンロードするだけで良いという…ホントとても便利です。

このサイトに来られる皆さんには、もうご理解していただけていると思いますが、『MAX ANARCHY』はオンライン対戦を主軸にゲームが組まれています。
すべては『人と対戦すること』が、より楽しくなるように作られていますので、是非この体験版でオンライン対戦をプレイしてみてください。

体験版でプレイできるオンライン対戦には2つのルールを用意しています。
まずは4人全員が敵対するデスマッチ、これはガチンコ乱戦でヤり合う殺し合いです。
もう一つは4人対4人で戦うチームデスマッチ、こっちは仲間と一緒に敵対するチ-ムをヤりまくってください。
2つのルールの闘い方の違いや、立ち回り方の重要さなどを感じてもらえると、製品版の他のルールがどういう面白さなのかが、より理解していただけると思います。

そしてもう一つ、ストーリーモードの序盤のミッションを体験出来ます。
こちらでストーリーモードの雰囲気と、操作法のコツなんかを掴んでもらえれば良いかなと思っています。

W主人公のストーリーのさわり部分を両方見られる!4人個人戦と8人チーム戦の2ルールがある!
キャラクターはジャックレオバロンマチルダサーシャガルーダの計6人オープン!
これでもうゲーム買わなくてもいいんじゃないか!?
出来る限りの太っ腹、盛り沢山、出血大サービスです!

それでは、少しですが画面をお見せしましょう!

チームメイトのガルーダに騎乗するマチルダ(ドS)

敵のフライングプラットフォームを強奪したガルーダ(メカonメカ)

ヘリにぶら下がり空中から攻撃するジャック(卑怯だが強い…)

タイヤを被せられピヨるバロン(ドM)

標識を突き刺すサーシャ(『マッドワールド』にもあった!)

高所からの落下攻撃はメテオ技に変化(普通そんな高さから落ちると死ぬ)

当たると即死のATE(アクション・トリガー・イベント)輸送機墜落!!

コイツは一体!?

いや~盛りだくさんですね!コレが体験版なんですよ…
こんなギガ盛り体験版の配信日は2012年5月31日です。
なるべく多くの皆さんで、ワイワイ楽しんでもらえたら幸いです。

※PlayStation® Store & Xbox LIVE® マーケットプレースにてダウンロード可能