PlatinumGames

  • COMPANY
    • 会社情報トップ
    • 会社概要
    • 社長メッセージ
    • 社名について
    • パーパス & バリュー
    • 会社からのお知らせ
    • アクセス
  • WORKS
    • すべてのタイトル
    • NINJA GAIDEN 4
    • ベヨネッタ オリジンズ:
      セレッサと迷子の悪魔
    • BAYONETTA 3ベヨネッタ3
    • BAYONETTA 2ベヨネッタ2
    • BAYONETTAベヨネッタ
    • NieR:Automataニーア オートマタ
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • WORK ENVIRONMENT
  • CONTACT

NEWS

2025.07.30

弊社の名を騙った不審なメールにご注意ください

NEW

キャラクターデザイン [主人公以外のキャラクターたち]|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.10.24
  • magazine
NEW

サウンドについて|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.10.22
  • magazine
NEW

本作のアクションにおいてプラチナゲームズとしてこだわったポイント|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.10.21
  • magazine

ハイスピードアクション実現のための徹底的な最適化|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.10.17
  • magazine

UIのデザインについて|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.10.10
  • magazine

エネミーデザインについて|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.10.03
  • magazine

ステージ制作について|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.09.26
  • magazine

コンセプトアートについて|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.09.19
  • magazine

キャラクターデザイン [ヤクモとリュウ]|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.09.12
  • magazine

【プロデューサーからのメッセージ】プロジェクト発足のきっかけと経緯、そして新主人公が生まれた経緯|NINJA GAIDEN 4 開発ブログ

  • 2025.09.05
  • magazine

NINJA GAIDEN 4

  • 2025.01.24
  • NEWS

ベヨネッタ 15周年 スペシャルページ

  • 2025.01.06
  • NEWS
  • SITE POLICY
  • PRIVACY POLICY
  • VIDEO POLICY
  • SITE MAP

Copyright© platinumgames inc.