唯一無二の自在合体シューティング『ソルクレスタ』にお得な「コンプリートセット」が新登場!通常版もお求めやすい新価格に改定
2024.04.04
新年明けましておめでとうございます。 2017年の仕事始めとなる本日は、餅つきと鏡開きを行いました! 「朝10:00に出勤しているスタッフには、お餅を振舞います」とだけ告知していたので、杵を担いだ代表の佐藤がサプライズ登...
2017.01.05
続きを読む
2016年も残すところあと僅か!先日は、お取引先の方もお誘いして、忘年会(大ビンゴ大会)を開催しました! 先ずは乾杯!ステージにはビンゴ大会のため、有志のメンバーから出品された170個もの景品が所狭しと並べられています...
2016.12.28
続きを読む
※『The Wonderful 101 』 サウンドトラックのデジタル配信は終了いたしました。ご了承ください。(2016年12月28日17:30時点) みなさん、お久しぶりです。『The Wonderful 101』のデ...
2016.12.23
続きを読む
※『The Wonderful 101 』 サウンドトラックのデジタル配信は終了いたしました。ご了承ください。(2016年12月28日17:30時点) いよいよ『The Wonderful 101 オリジナル・サウンドト...
2016.12.23
続きを読む
プラチナゲームズの音楽レーベル “Polaris Tone” の第一弾として、2014年9月15日から配信をスタートした『The Wonderful 101オリジナル・サウンドトラック』ですが、2016年12月末※をもっ...
2016.10.19
続きを読む
こんにちは!VFX(エフェクト)アーティストの中島です。 VFX(ブイエフエックス)とは、Visual Effects(ビジュアル・エフェクツ)の略で、ゲーム内の自然現象や爆発など、あらゆる現象をビジュアルで表現するとい...
2016.10.14
続きを読む
9/15から9/18まで幕張メッセで開催された『東京ゲームショウ2016』において、プラチナゲームズはtwitchブースでの『ベヨネッタ2超絶プレイ』と題した実況プレイと、スクウェア・エニックスさんのブースでの『NieR...
2016.10.07
続きを読む
※インターンシップのエントリーは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。 先日実施した「超濃密1 Dayインターンシップ」が好評だったため、今冬の追加開催が決定しました! 総合的評価での満足度はなんと...
2016.10.03
続きを読む
今年もCEDEC 2016に行ってきました!! どうも、QAエンジニアの森田です。 QAは「Quality Assurance」(品質保証)の略で、品質管理の観点からゲーム開発を陰で支えるお仕事です。詳しくはまた別の機会...
2016.09.27
続きを読む
みなさん、お元気ですか? ディレクターの橋本(@PG_y_hashimoto)です。 発売2周年となる今回は、 『ベヨネッタ2』から念願のフィギュア化であるamiiboを初公開です! まだまだ調整段階ということなので一...
2016.09.20
続きを読む
→ 橋本ディレクターの発売2周年記念記事「『ベヨネッタ2』発売2周年&amiibo初公開!」をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください。 その1:隠し要素お買い上げコマンド 以下の条件を満たすことで、ゲーム中では...
2016.09.20
続きを読む