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【覗き見】ゲーム会社のビンゴ大会2016!~最新ゲーム機から話題のアノ人のカレンダーまで~ 

2016年も残すところあと僅か!先日は、お取引先の方もお誘いして、忘年会(大ビンゴ大会)を開催しました! 先ずは乾杯!ステージにはビンゴ大会のため、有志のメンバーから出品された170個もの景品が所狭しと並べられています...

2016.12.28

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『The Wonderful 101 』 サウンドトラック配信終了にあたって 【神谷英樹のマイ・ベスト】

※『The Wonderful 101 』 サウンドトラックのデジタル配信は終了いたしました。ご了承ください。(2016年12月28日17:30時点) みなさん、お久しぶりです。『The Wonderful 101』のデ...

2016.12.23

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『The Wonderful 101』 サウンドトラック 【人気曲まとめ】英語&日本語歌詞入り!

※『The Wonderful 101 』 サウンドトラックのデジタル配信は終了いたしました。ご了承ください。(2016年12月28日17:30時点) いよいよ『The Wonderful 101 オリジナル・サウンドト...

2016.12.23

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ゲームのVFX(エフェクト)担当、自衛隊の実弾射撃演習に行く! ―富士総合火力演習―

こんにちは!VFX(エフェクト)アーティストの中島です。 VFX(ブイエフエックス)とは、Visual Effects(ビジュアル・エフェクツ)の略で、ゲーム内の自然現象や爆発など、あらゆる現象をビジュアルで表現するとい...

2016.10.14

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【CEDEC 2016】バグチェック作業の自動化についてノウハウを大公開! ―『ベヨネッタ2』でオートプレイツールを実装―

今年もCEDEC 2016に行ってきました!! どうも、QAエンジニアの森田です。 QAは「Quality Assurance」(品質保証)の略で、品質管理の観点からゲーム開発を陰で支えるお仕事です。詳しくはまた別の機会...

2016.09.27

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『ベヨネッタ2』発売2周年&amiibo初公開!

みなさん、お元気ですか? ディレクターの橋本(@PG_y_hashimoto)です。 発売2周年となる今回は、 『ベヨネッタ2』から念願のフィギュア化であるamiiboを初公開です! まだまだ調整段階ということなので一...

2016.09.20

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【 発売2周年記念 】『ベヨネッタ2』ウラ情報3連発!

→ 橋本ディレクターの発売2周年記念記事「『ベヨネッタ2』発売2周年&amiibo初公開!」をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください。 その1:隠し要素お買い上げコマンド 以下の条件を満たすことで、ゲーム中では...

2016.09.20

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