Recent Posts

UIデザインのフレームワークについて

はじめましてGUIデザイン担当の藤井です。 『MAX ANARCHY』のUIデザインについて私が担当した作業、プラチナゲームズ初のネットワーク対戦ゲームということで制作上で注意した部分や配慮したことなどを中心に書かせて頂...

2012.05.01

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • スタッフブログ

続きを読む

TAG

ゲームコンセプトと魅力について

ディレクターの山中です。 初ブログですのでゲームコンセプトと魅力について書かせていただこうと思います。 これまで僕達プラチナゲームズでは、主にスタンドアローンでやり応えのあるアクションゲームを制作してきました。 そこで培...

2012.04.05

TAG
  • Games
  • MAX ANARCHY
  • MAX ANARCHY開発ブログ
  • スタッフブログ

続きを読む

TAG