こんにちは!ランニングブームに乗っかっちゃった、広報担当の津熊です。

さて、プラチナゲームズは来年2月に創立10周年を迎えます。ファンの皆さんをはじめ、お取引先や協力会社の方々への感謝を込めて、また、社員一丸となって次の10年へ向けて前進していくために、今後1年間様々な記念活動を実施していくことになりました。

その第一弾として、通っちゃった企画書がなんと、この『ホノルルマラソン チャレンジ!』

 

ホノルルマラソンの『チーム部門』(チーム登録した3人の合計タイムを競い合う)で、上位を目指そうというもので、我が社からは男女3名が『チーム:PlatinumGames Inc.』としてエントリーすることになりました。それぞれが会社の名前を掲げて42.195kmを走ります◎

”タフで元気なゲーム会社”として、胸を張れるよう
目標は…10位以内!!! (チーム部門:男女混合・合計年齢100~149歳の部)

 

r DSC_7340
左から、津熊、安田、竹内

 

 

ここで、メンバーをご紹介します!

竹内宏一
職種: アニメーター
ランニング歴: 4年
フルマラソンの経験:5回
目標タイム:4時間半ゲーム制作は1日の大半がPCの前に座りっぱなし。福利厚生の一環ということでスポーツジムが通い放題だったので、軽い運動不足解消のつもりが、ランニング歴は気付けばもう4年、フルマラソンは6度目のチャレンジ。

経歴だけは一人前ですが、記録はまだまだ半人前。

ホノルルでは自己新記録目指すぞー!

 

安田隆弘
職種:VFXアーティスト
ランニング歴: 1年
フルマラソンの経験:1回
目標タイム:3時間半つい先日第3子が誕生し、3児のパパになりました。
休日は早朝から長男と往復10kmのジョギングに出かけ、途中公園へ寄って遊んだり、帰りにはパン屋に立ち寄り焼き立てパンを2人で選んだり…。
いつまでも息子達と全力で遊べるよう、楽しみながら日々トレーニングをしています。

大会まであと1カ月、一生懸命さを息子達に見せたいです!

 

津熊和代
職種:広報
ランニング歴:10カ月 (現在故障中)
フルマラソンの経験:0
目標タイム:5時間入社して5年間で、体重が1キロずつ増えてしまい、今年になって一念発起!お昼休みにジムに通い、6-7km走っています。10月には走行距離が1000kmを超えたのですが、頑張りすぎて現在故障中…(>_<。)

でも絶対完走したい!!

レース本番は、2015年12月13日。
今後は、練習の様子などをお伝えしていきたいと思います!