プラチナゲームズでは、2015年度新卒採用の会社説明会を東京(2/6・10)・大阪(2/14・18)の2会場で開催します。事業内容や会社概要、各職種の仕事内容について動画やスライドを交えてお伝えするほか、開発現場の最前線で活躍している先輩社員との職種別質疑応答コーナーもありますので、当社への応募に興味のある方は是非お越しください。お待ちしております!(゚Д゚)ノ

◎以前の会社説明会の様子

代表の三並

説明会場

職種別質疑応答コーナー

_

≪説明会のご予約方法≫
まずは当社新卒採用サイト及び、「リクナビ2015」・「マイナビ2015」の当社ページよりエントリーをお願いいたします。エントリーされた方だけに、会社説明会の日程、予約方法などをMy Pageよりご案内いたします。(すでに、エントリーがお済みの方には、My Pageにご案内を差し上げていますので、そちらをご確認ください。) なお、会場の都合上、会社説明会への参加は事前予約制とし、定員となり次第締め切りとさせていただきます。ご了承ください。

 

※ご注意ください※
当社への応募には、会社説明会への参加が必須となります。

これは、入社してから「思っていたのと違う…」とならないために、また、そうしたギャップを少しでも無くすために、当社や当社での仕事、当社で働くスタッフのことを出来る限り知ってもらった上で、選考に進んで欲しいと考えているからです。遠方からお見えになる方々には特にご負担をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

≪説明会にお越しいただく前に…≫
ここで、就活生におススメのコンテンツを3つ、ご紹介したいと思います!

 

PT1000 プラチナ純度診断

platinum1

2015年度 新卒採用スペシャルコンテンツとして制作した診断ゲームです。(所要時間5分程度) 直感でサクサクお答えください!

  _

つくる人たちの1日

つくる人たちの1日

若手スタッフ6名の1日に迫ったインタビューコンテンツです。ライフスタイルや仕事への想いは6者6様ですが、プラチナゲームズに入社したらどんな日々が待っているのか…少し垣間見られるかもしれません。

 

フレッシュマンブログ

eye-catch_freshmanblog

プラチナゲームズの新入社員によるブログです。フレッシュマンならではの目線で、プラチナゲームズの日常や、就活の体験談、日々の奮闘を綴っています。

 

ゲーム業界を目指している方・プラチナゲームズに興味のある方は是非お見逃しなく!