本日は東京で会社説明会を開催しています!代表の三並を始め、各職種のスタッフたちも、学生さんたちをお迎えするために、普段着ないジャケットを引っ張り出して会場入りw

恰好は少しよそいきですが、中身は普段通りです。
「日本代表のゲームスタジオとして世界と闘いたい」「世界中に驚きと笑顔を届けたい」そのための“仲間”を純粋に求めて、会社説明会に臨んでいます。

開発現場の生の声が聞ける、希望職種別の質疑応答コーナーの時間もたっぷり予定していますので、当社への応募に興味のある方は是非お越しくださいね。お待ちしております!o(^-^)o

この後も、東京(2/10)・大阪(2/14・18)の2会場で会社説明会の開催を予定しています。 早めのご予約をお願いたします。

≪説明会のご予約方法≫
まずは当社新卒採用サイト及び、「リクナビ2015」・「マイナビ2015」の当社ページよりエントリーをお願いいたします。エントリーされた方だけに、会社説明会の日程、予約方法などをMy Pageよりご案内いたします。(すでに、エントリーがお済みの方には、My Pageにご案内を差し上げていますので、そちらをご確認ください。) なお、会場の都合上、会社説明会への参加は事前予約制とし、定員となり次第締め切りとさせていただきます。ご了承ください。

※ご注意ください※
当社への応募には、会社説明会への参加が必須となります。

これは、入社してから「思っていたのと違う…」とならないために、また、そうしたギャップを少しでも無くすために、当社や当社での仕事、当社で働くスタッフのことを出来る限り知ってもらった上で、選考に進んで欲しいと考えているからです。遠方からお見えになる方々には特にご負担をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。