コンセプトアートデザイナーのランサーアサルトライフル背負って20年の中村育美こと193です。

先日ベヨのファンイベント「PLATINUM TWILIGHT in 大阪 2010」が開催され
とても多くのファンの方々と接することが出来、遠方から出席された方もいてとても感動しました。
ファンの方と直接の接触を試みるのは初めてで、こちらも緊張してしまいましたが、同じテーブルだったのが神谷英樹さんだったので、さらに緊張してしまいました。

p_000

当日はもちろんランサー背負って参加しました。他社のゲームのグッズですが・・・。
場所は大阪スカイビルの最上階の中華料理のレストランで行われました。

私のブログでは、写真中心に当日の雰囲気をお伝えしようと思います↓

p_02
海外版特典のベヨの銃で神谷ディレクターをロックオンする女性ファン。「バッボーイ!」

p_04
ベヨのコスプレのファンの方とMADWORLDのキャラクターデザインのイケメン山中氏。
コスプレまでして来る情熱にはスタッフ一同は心打たれました。
山中氏の胸板がMADWORLD!

p_05
ベヨネッタの自作スカボロフェアを持ち込んでくれたファンの方も。
まだ製作途中らしいですが、この銃はちゃんと稼動する仕様でした。すごいなあ。

p_07
写真にマウスを載せてみよう↑
銃の完成度に驚く橋本Pと神谷D。そしてその犬猿の仲に挟まれるファン。

ファンの皆様とのおしゃべりはあっという間で、私はコンセプトアートの事をほとんどしゃべらずに終わってしまいました・・・。

そして抽選会!

p_00_02
ベヨネッタ仕様のPS3とXbox360に続き豪華景品が!
神谷さんの匂い付きTシャツなどは男性に当選していて、不思議な気持ちでした。

最後に色々な方々と記念撮影大会。

p_08
ファンの方からベヨネッタの感想など直接聞くのは、とても参考になりましたし
プラチナの事を見守ってくれているのだとヒシヒシ伝わってきました。
俄然、ゲーム製作に力が入る思いであります。

参加者の皆様、お忙しい中のご参加ありがとうございました。
また機会があれば、このようなイベントを開いて交流が出来たらいいなと考えております。

それでは!

質問への返答コーナー

>めがふぇぷすさん

「レトロゲー風の絵も面白かった!」←この言葉に救われた気持ちになります。ありがとうございます。
EpicのCliff Bleszinski氏のフォロワーは私とは別人であります。

>Odioさん
>titiさん
Pc版は橋本Pにお願いしてみましょう。