前代未聞の乱戦格闘アクション『MAX ANARCHY』の発売から3ヵ月が経ちました。
皆様、充実した乱闘ライフをお楽しみでしょうか? 私は先日も2時間ほど対戦しましたが、半分より上の順位には一度も入れませんでした。
試合に負けて勝負に負ける、弱肉強食の弱のほう、ICHIでございます。お久しぶりです。

さてこの度、『MAX ANARCHY』をプレイしている仲間を発見できる、対戦情報掲示板を当サイトに設置いたしました。
TOPページの右上にも入口がありますので、ぜひご覧になってみてください。

この掲示板では、2つのことが行えます。

・これから『MAX ANARCHY』をプレイするよ!という告知をして参加者を募る
・掲示板の投稿を確認してから、行われている対戦に乱入する

『MAX ANARCHY』は1回1回の対戦時間が短いゲームですので、こういった「プレイ予告」があればもっと効率よく対戦が行えるのではないかと考えた次第です。

もちろん、PCや携帯で常に掲示板を開いてリロードを繰り返すような面倒なマネはしたくないですよね? できれば普段から自然に目にしているような「何か」で対戦が行われていることをお知らせしてほしい。

そこで、この掲示板ではTwitterを利用することにしました。

ご自身のTwitterアカウントをお持ちの方は、そのアカウントをそのまま利用できます。
またTwitterアカウントをお持ちでない方も、掲示板への投稿を行うことで同時に専用アカウント「 @Max_Anarchy 」によってTwitter上にも告知が行われます。
(もちろん投稿内容に関しては、マナーを守って自己責任のもとで記入してくださいね!)

投稿にはハッシュタグが追加されますので、皆さんが普段から愛用されているTwitterクライアントで「 #ヤろうぜマックスアナーキー 」を検索することでも、投稿内容を確認することができます。

ささやかなモノではありますが、皆様の乱闘ライフの手助けになれば幸いです。
それではまた、オンライン対戦でお会いしましょう!