『ベヨネッタ2』国内発売から1ヵ月経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
まだまだネットでも「買ってきた」「2周目!」「この仕事が終わったらベヨネッタ2やるんだ……」といった声を見掛けます。ありがとうございます!

アクションゲームは通常、発売から長期間にわたって売れ続けるということはあまりないように思いますが、作品が息の長いタイトルに育つかどうかはキャラクター性によるところが大きいのではないでしょうか。(長生きしたいものです)

さて、先週(10月21日)発売の月刊誌2誌に、またしても『ベヨネッタ2』の記事が掲載されました!
電撃Nintendo(12月号)では「ベヨネッタの小部屋」と題してセクシー&サディスティックな魔女ベヨネッタの魅力に迫る記事が、そしてNintendo DREAM(12月号)では、なんと4Pに渡る橋本ディレクター&黒田プロデューサーへのインタビューに加え、編集部員による「魔女語り」も掲載。任天堂コラボコスチュームに対する掘り下げにも情熱を感じる内容となっておりますので、先週公開されたデザイナー趙の記事と併せてご覧いただくと、よりお楽しみいただけるのではないでしょうか。

いずれも本作をプレイしていただき、ベヨネッタというキャラクターを気に入ってくださった方には特にオススメの記事となっております。是非ご覧ください!