こんにちは!レースから10日、初マラソンの後遺症からようやく回復しつつある広報担当の津熊です。

今回のホノルルマラソンには、プラチナゲームズから3名が挑戦◎
それぞれ3時間半、4時間半、5時間の目標タイムを掲げていいましたが、3人の合計タイムは12時58分28秒。

目標の13時間をなんとかクリアし、チーム部門では、10位の成績を残すことができました!チーム部門:男女混合・合計年齢100~149歳の部

応援してくださった皆さん、ありがとうございます!!

result_1

result_2


竹内:
南国の暑さと永遠に続くかと思える坂道に、何度も心が挫けそうになりましたが、「チームの足は引っ張れない!」という一念だけで42kmを何とか完走することができました。宣言していた、自信の記録更新とチームの10位入賞が同時に達成できて、ホッとしてます。あんなに苦しかったはずなのに、思い返すと楽しかった気持ちしか無いのが不思議です。

0X6A8160


安田:
3人でコツコツトレーニングし、目標通り10位に入賞することができました。力を合わせて出せた結果なので本当に嬉しいです。次の目標も設定し、また挑戦し続けていきたいです。

DSC_8323


津熊:
35km地点で先回りして応援してくれていた三並が「ツクマ!完走いけるぞ!頑張れ!」と力強く声をかけてくれたのが、その後の長い上り坂での励みになりました。辛すぎて涙は出るし、汗も目にしみるし、大変な形相だったと思いますが、3人の内1人でもあの坂で諦めていたら今回の結果は無かったと思います。何はともあれ、目標達成できて良かった!(>_<。)

DSC_8309_


 

17.5km&35.5km付近を通過した時に撮ってもらった動画です。すごい数のランナーで、お祭り感が良く出ていると思います。この時はまだまだ私も元気でしたw (他のランナーの方に配慮してファイルサイズを小さくしています。ご了承ください。)

 

IMG_8377
ゴール後、フィニッシャーズTシャツを着て、みんなで記念撮影をしました。3人のヨレヨレ感が笑えます…w

 

IMG_0045

完走した人に配られた特大メダル!

DSC_8417

最後の日の朝は早起きして、ワイキキビーチへ。前日のレースを振り返りつつ、今後の決意などを語り合って、皆で日の出を待ちました。3泊5日の弾丸トリップはあっという間に過ぎてしまいましたが、今回のホノルルマラソンチャレンジを今後にも活かせるよう、決意を新たにして頑張っていきたいと思います。