Good morning! Good day! Good afternoon! Good night! And greetings, dear readers!

いや~、どうもどうも! 私めのブログ投稿までマウスポインタを運んで下さって誠に感謝しております!

ご存じだとうれしいのですが、最近『Metal Gear Rising: Revengeance』が発売されました! 即ち、自分が関わったゲームが初めて世に出ました!

これは実に面白い気分ですよ! 緊張とわくわくの気持ちが混ざり過ぎて自分でもよく分かりません。

体験版の頃からちょこちょことネットでプレイし動画を見ています。 これは実に面白いですよ! 「へ~、そういうやり方もあったんだ~!すげ~!」 や 「違う!そこはそんなことやったらやられるよ!ほら~だから言ったんだろ。」 というような独り言を叫びながら見ていました! うん、この気分は実に面白いです。

これをまた味わいたくて、今作っている『The Wonderful 101』の発売がますます楽しみになりました。 このゲームはどのような評価を受けるのでしょうか。

まっ、神谷さんのゲームですので、心配ないと思います。

 

 

アクションゲーム好きの方はもうご存じで、プレイされている方も多いと思いますが、最近『DmC』が発売されました。 アクション大作として注目されていて、プラチナゲームズ社内でも気になっている人が多かったようです。 このゲームを発売日から社内でやっている人を何人か見かけます。 そして、よくそのゲームのアクションの音が聞こえてきます。

これは、プラチナゲームズの良い所だと思います。参考になるやったことのないゲームを積極的にやるように言われるところです。

つまり、常に社員の成長に会社が協力してくれていると思います。

自分が持っていないゲームをやるのに素晴らしい機会です。

 

これからも入ってくる新人にもきっと色々なことを試すチャンスがあるでしょう。

では、ごきげんよう