プラチナゲームズ公式ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年、プラチナゲームズは設立5周年を迎えました。
「皆さまに楽しんでもらえるゲームを作りたい!」という一心でこれまでゲーム開発を続けてきましたが、5周年という一つの節目を迎えた今、プラチナゲームズは新しい目標のもとゲーム開発に取り組むことになりました。
「自分たちの作るゲームで皆さまを元気づけていく!」
これが新しい目標です。
公式サイト内の代表取締役 三並からのメッセージページでこの決意について詳しく述べていますので、ご覧いただければ幸いです。
URL: http://www.platinumgames.co.jp/#/company

さて、これを機会にプラチナゲームズ公式ブログもリニューアルいたしました。
今後こちらのブログでは、プラチナゲームズからのお知らせ、開発中のゲームのニュースやイベントのレポート、採用情報など、プラチナゲームズに関するいろんなことを発信していきます。皆さまからのご質問にお答えする場としても活用していきたいと考えていますので、ブログのコメントやTwitter等でお気軽にご質問をお寄せくださいね。
そしてリニューアルに伴い、携帯端末からも当ブログをご覧いただけるようになりました。URLは同じですので、アクセスしてみてください。
更新は不定期ではありますが、気長にお付き合いいただければと思います。

また、これまで公式ブログのメインコンテンツとして連載してきました新入社員による「フレッシュマンブログ」は当ブログから切り離し、新たに独立して展開していきます。新人ならではの目線でプラチナゲームズについてお伝えしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください。
フレッシュマンブログURL:
https://www.platinumgames.co.jp/freshman-blog/

プログラマーブログはこれまでと変わらず、あんなことからこんなことまでいろんな情報を発信していきますので、引き続きお楽しみください。
プログラマーブログURL:
http://www.platinumgames.co.jp/programmer_blog/

今後ともプラチナゲームズ公式ブログをよろしくお願いいたしします。