先日公開された『ベヨネッタ2』&『The Wonderful 101』の最新トレーラー、見ていただけましたでしょうか?(まだ見ていない!という方は、こちらの記事をご覧ください)

そして、今回はスペシャル(?)ゲストの登場です♪ (>∇<)

 

ジャーン!!!!kamiya_hashimoto

神谷英樹
『ベヨネッタ2』監修
『The Wonderful 101』ディレクター
橋本祐介
『ベヨネッタ2』ディレクター

このブログをご覧になってくださっている方だけに…
2人から『ベヨネッタ2』&『The Wonderful 101』について、皆さんにメッセージがありますので、ここでご紹介させていただきたいと思います。

先ずは『ベヨネッタ2』!

gallery_001新要素である魔人や魔獣を召喚しながら大迫力の攻撃を繰り出すことができる“アンブラン・クライマックス”、新たなバトルシチュエーションである空中戦、また、本作では“魔女VS天使”という善悪が逆転した構図だけではなく、新たに“悪魔”が登場し、ステージも魔物が蠢く魔界にまでクライマックス感溢れるシチュエーションが展開します!さらに“進化”した∞(ノンストップ)クライマックス・アクション『ベヨネッタ2』、是非ご期待ください!!

hashimoto_

『ベヨネッタ2』ディレクター 橋本祐介

 

gallery_012ショートヘアスタイルのベヨネッタ、初めてご覧になったみなさんの感想は如何だったでしょうか。このアイデアは一作目を作り終えた頃から考えていたもので、ファッショナブルなベヨネッタの新しい魅力を引き出すため、コスチュームだけでなく髪型も大胆に変えました。色んな髪型のアイデアの中からこの快活なショートヘアーを選んだのは、よりダイナミックに進化を遂げた今作のアクションシーンにピッタリで、きっとまたたくさんのプレーヤーを魅了し、新たな興奮を生んでくれると確信したからです。前作以上に妖艶で激しい新生ベヨネッタの活躍を、どうか楽しみに待っていてください。

kamiya_

『ベヨネッタ2』監修 神谷英樹

 

そして、8月24日の発売まで3カ月をきった『The Wonderful 101』!

point03_key-visual「たくさんのヒーローを一度に操作して遊びたい」…それが『ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン』の着想の原点です。そのヒーローたちが文字通り力を合わせ、巨大なパンチを作って敵と戦い、橋やハシゴを作って険しい道を越えていく。その勇ましい姿は、きっと皆さんのハートに火をつけ、ヒーロー魂を燃え上がらせてくれることでしょう。これまでにお見せしているのは、彼らの壮大なユナイト・アクションのほんの一部です。これから少しずつ、その活躍をご紹介していきますので、是非ご期待下さい。地球を守るヒーローは、あなたです。

kamiya_

『The Wonderful 101』ディレクター 神谷英樹