みなさん、お久しぶりです。

夜中の“1Click注文”が危ないプロデューサーの橋本です。

何を買ったかはたまに呟いているので、興味のある方は下記を覗いてみてくださいね。
http://twitter.com/PG_y_hashimoto

先日、3回目となるオフ会『Bayonetta’s Table in Tokyo』が開催されました。

お越しいただいたユーザーの皆様、有意義な時間をありがとうございました!

第2回の時は会場も広く時間も少なかったこともあり、今回はよりコミュニケーションをとれる形にしてみたのですが、いかがだったでしょうか?

続いて、ユーザーの皆様へプレゼントしたポストカードを公開!

demons2
このイラストは、前回紹介した『チーム・ジュベレウス』VS『チーム・シバ』のようなイメージで描いてみました。注目は初登場となるマダム ステュクス。。ん、マダム バタフライもかな?最初はいなかったのですが、「ステュクスがいない…描けるでしょ?」と言う神谷D監修の元リデザインすることに・・・。

脳内では襲い掛かるアフィニティたちをゴモラが喰い散らかし、妖しい笑みを浮かべるマダム バタフライの豪腕パンチがユスティジアの顔面に炸裂!勝負は一瞬で決まるように見えたが…みたいな妄想を膨らませながら描いたイラストです。(ガイナック○製作のアニメみたいな・・・)

話は戻って、今回はユーザーの方から「次回はこんなオフ会はどうか?」というネタから、沢山のお土産までいただき…前回にも増してたくさんの元気とヤル気をいただきました。本当にありがとうございます!これからもより多くの人にプラチナゲームズを知ってもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

個人的には3日連続とかでオフ会をやりたいんですけど…会社に承認されそうにない(笑)

続いて、設定資料本
『THE EYES OF BAYONETTA』

の詳細をお知らせします。

bayo_ボックス表紙

今回はベヨネッタのお蔵入り画像(すごいボリュームですよ)から世界観イメージボード、アイテムの詳細画像や武器の詳細画像などに加え、なんと主要スタッフ~神谷ディレクターの熱いコメントを収録したメイキングDVD「Witchcraft」(これもすごいボリューム)が付属!このDVDでしか見れない&聞けない内容となっております。特大ポスターも2枚封入!予定価格:3500円[税込]6月14日発売予定ですので、ご期待ください!

http://ebten.jp/eb-store/p/9784047266131/

そして…待望のベヨネッタ眼鏡
「BAYONETTA × less than human」
の発売が決定しました。
e38399e383a8e79cbce98fa11-480x360

e38399e383a8e79cbce98fa12-480x640
注)駒人形は比較対象であり付属いたしません。

企画いただいたのは山下眼鏡店様。発売時期、価格など詳細については続報をお待ちください。この勢いでジャンヌの眼鏡も発売されますよーに(祈)
それでは、また!