みなさん、こんにちは。
早く「GOD OF WAR Ⅲ」をプレイしたいプロデューサーの橋本です。
感想などはプラチナのTwitterでつぶやくかもなので、チェックしてみてくださいね。

http://twitter.com/pg_y_hashimoto

さて、前回のモノクロ版に引き続き『チームジュベレウス』のカラー版ができました!

e695b5e99b86e59088e382abe383a9e383bc

カラーになっていろいろ分かりやすくなったような・・・?
久しぶりの敵キャラクターたち、やっぱり絵を描くのは楽しいですねー。

続いて、前回のブログで少しだけ紹介した“リボン型しおり”が素敵な欧州攻略本を紹介したいと思います。

100315_1342
この攻略本、大きさと重量もかなりのものですが、中身の“濃さ”もすごく、攻略本内に記載されているコードを指定のWEBページに入力することで、ピュアプラチナの獲得動画を見ることができるというこだわり満載の内容になっています。

100315_1345

英文ですが、私と神谷ディレクターの“濃い”インタビューも掲載されていますよ。

また、欧州攻略本については、ユーザーの方から2バージョン発売予定だったのでは?という問い合わせをいただきましたが、1バージョンのみでの発売となっていますので、購入予定の方はお間違えのないよう、どうぞ宜しくお願い致します!

最後に「PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010」に引き続き、「Platinum Dinner 2010」と題したオフ会を4月に東京で開催することが決定しました!!

詳細についてはまた報告しますので、プラチナゲームズのホームページもチェックしてくださいね。

それでは、また!