『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』の発売から二周年
久しぶりにプレイしたら、シノギの腕が鈍っていたディレクターの齋藤です。

時が過ぎるのは速く発売から早くも二年経ってしまいました。
プラチナゲームズの中にも「ライジング」があったから入社をしたという人も何人かいて、一つの作品が与えている影響力を実感してます。

これをちょうど書いている時に小島監督から『Gecco 雷電』が届き
父親に誕生日プレゼントを買ってもらったがごとくハシャいでました。

二周年を記念して
ミストラルのデザインをしていた趙と、モンスーンのデザイン原案を考えたニシイに
[white]二周年イラスト[/white]を描いてもらいました。

■趙:2の斬撃
2の斬撃2周年おめでとうございます! あれから2年後の雷電は今ごろ何してるのかな…?

■ニシイ:The Only Thing I Know For Real
The Only Thing I Know For Real案件R-03のお茶目な演出は一人でやってたんでしょうか、未だに気になっています。

時は経ったけど
斬り刻む感覚を味わえる「メタルギア ライジング」!
自由切断はやはりズバっと壮快、気持ちイイ!
たまには『斬奪』もいいもんですよ!

今後とも『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』をよろしくお願いいたします!