お久しぶりです、プラチナゲームズの神谷英樹です。

大変お待たせいたしました。

前回の『ベヨネッタ』の発売から大分時間が経ち、最近はツイッター漬けの毎日で、ゲーム業界から消えかけていたところでしたが、本作の発表で「ゲーム・デザイナー」の肩書も、また暫く名乗っていけそうだと胸を撫で下ろしているところであります。

今回の作品は、『ベヨネッタ』とは打って変わってコミカルなビジュアルのアクションゲームです。主人公は、ワンダフルなパワーを持った100人のヒーローたち。力を合わせて様々な大技を繰り出す彼らが、きっと皆さんの心を魅了すると信じて、我々チームスタッフ一同“力を合わせて”開発に取り組んで来ました。

地球を守る彼らの前には、数々の強敵が立ちはだかります。個性豊かな彼らには、様々なドラマも待ち受けています。その全てをお話しすることは出来ませんが、最新プロモーションビデオをご覧いただき、想像を膨らませて頂ければと思います。

100人のヒーローを操るという一風変わったシステムに、どんなゲームだろうかと不安に思う方もいるかと思いますが、本作は我々プラチナゲームズが得意とする正真正銘、単純明快、気分爽快なアクションゲームだということを、ここに断言いたします。どうか安心して、お楽しみ下さい。

それでは、また!
※ ツイッター( @PG_kamiya )でもお待ちしております。