メリークリスマス! 皆様楽しいイブを過ごせましたでしょうか?
今年も残すところ数日となりました。

『ベヨネッタ2』発売から3ヵ月が経ちましたが、ゲームの中の世界ではちょうどこのクリスマスシーズンの街並みを舞台に物語が始まります。もし皆様のお近くに “クリスマスプレゼントでWii Uを手に入れた” という幸運な方がおられるようでしたら、この機に乗じて『ベヨネッタ2』もオススメいただけますと! 大変喜ばれるかと思います(おもに私に)。

さて、本日はプロデューサーの黒田より皆様へのメッセージを預かっております。


『ベヨネッタ2」発売前から約7カ月に渡って毎週更新を行い、ファンのみなさんにご愛読いただいておりました開発者ブログですが、今回をもって毎週更新を終了させていただきます。

長い間ご愛読いただき、また沢山の温かい声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
皆様のご声援や反響が、開発メンバーにとっては非常に大きな励みになりました。

今後も不定期に情報更新は行っていきますし、『ベヨネッタ』に関連する展開は来年も続いていきますので、引き続き、応援いただけますよう宜しくお願い致します!


さらに、本日よりプラチナゲームズ公式Facebookでは来年のカレンダー壁紙の配信が始まりました。2015年の1月~2月を飾るのはもちろん『ベヨネッタ2』!
PC用&スマホ用ともにご用意しておりますので、ぜひお役立てください。

cal_thumb

当開発者ブログへの反響はTwitterなどで拝見することが多いですが、お楽しみいただけている様子を見るにつけ「続けてきて良かった」と胸をなでおろす日々でした。
少々マニアックな内容に偏ることもありましたが、こういったゲーム開発の裏側ともいえる部分を束の間ご覧いただいたことで、皆様のお手元の『ベヨネッタ2』がより価値を増し、愛着の持てる作品となれたのであれば、これに勝る喜びはありません。

また皆様にお伝えできる新しい情報などが得られましたら、当ブログにて紹介させていただきたいと思います。長らくのお付き合い、大変ありがとうございました。

それではまた! よいお年を!