さて、本日はプラチナゲームズへの応募を検討されている就活生の皆さんに向けて、エントリー→会社説明会→採用までの流れをご紹介させていただきたいと思います。


img_step_01

エントリー

当社公式HP/リクナビ/マイナビ]からエントリーをお願いします。エントリーされた方だけに、会社説明会の予約方法などをご案内しております。(※ゲームデザイナー職志望の方には、エントリー後にWEBテストを受検していただきます)


img_step_02

会社説明会に参加◎

選考に進んでいただくには、会社説明会への参加が必須となります。今年度は東京・大阪であと2回開催予定です!(※座席数には限りがあります。一部職種については、既に満席となっている回もありますがご了承ください。)

  • 大阪会場 (グランフロント大阪)
    4/6 (水)10:00~12:30、14:00~16:30
  • 東京会場 (ベルサール八重洲)
    4/12(火)10:00~12:30、14:00~16:30

※2017年度新卒採用の会社説明会は全て終了いたしました。[追記:2016/04/15]

setsumeikaiIMG_8800※説明会にお越しの際は、印刷した予約表(↑)を忘れずにお持ちください。携帯端末画面の表示不可!


img_step_03

応募&書類選考

会社説明会に参加してくださった方のみに、エントリーシートと応募要項をお渡ししていますので、志望職種を明記の上、エントリーシート等の応募書類(志望職種によって課題やポートフォリオがあります)をプラチナゲームズまでお送りください。書類選考を実施いたします。


img_step_04

面接&適性検査

一次面接: 各職種の担当者による個人面接を行います。
(職種によっては集団面接や、担当者を変更して複数回面接を行う場合もあります。実技テストがある職種も!)
最終面接: 社長以下役員による面接です。
1-5_※面接と聞くと緊張するかと思いますが、お互いの相性を確認する場でもありますので、ぜひリラックスして臨んでください♪


img_step_05

内定

上記選考を通過し、内定となります!ぜひ一緒にゲームを作りましょう!
office


>>>新卒採用エントリーはこちら!<<<
https://www.platinumgames.co.jp/jobs/new-recruits/