雨で開催が延びたため、桜満開♪とはいきませんでしたが、新緑が美しい大阪城公園で恒例のお花見を楽しんできました!

今年も会場として利用させてもらったのは、大阪城の西に位置する西の丸庭園。豊臣の正室・北政所のお屋敷があったとされる由緒ある場所で、芝生が広がる広大な敷地に約300本の桜が植えられいます。大阪では言わずと知れた桜の名所!(来年こそは満開の時期に来たいな~w)

お取引先の方や、4月1日から新たに迎えた新入社員たちが加わり、総勢200名ほどの大宴会!

4月に入ってからは雨の日が続きましたが、この日は天候にも恵まれ、暑いくらいの陽気でした。

”四季の移ろいを感じながら仲間たちとご馳走を囲む”日本の宴文化は素晴らしいですね~!普段はあまり話す機会のない人とも仲良くなれたり…仕事にもなんとなく活かせそうです♪

新人プログラマー(左)と、プログラマーのリーダー森田(中央)が、代表の三並(右)に揃ってご挨拶w センパイ優しい!(>∇<)

しかし、なぜウチの宴会には毎回こうも被りモノが多いのでしょうか?www(忘年会新歓 etc.)

有志のメンバーが持ち寄った日本酒の飲み比べコーナー◎素敵です。

 

プラチナゲームズ設立以来続いている3大恒例行事(お花見・新人歓迎会・忘年会)。中でも、臨時休業してまで盛大にお祝いしているのはお花見だけ!
(^艸^) 平日のお昼間からどうもすみません

この日は1年に1度のお祭りを存分に楽しませてもらいました!

 

♡オマケ♡