第26回東京国際映画祭の特別招待作品として『BAYONETTA Bloody Fate』がワールドプレミア上映され、プラチナゲームズのスタッフも鑑賞させていただきました!

ポスター2

会場となった六本木ヒルズ周辺には東京国際映画祭出品作のポスターが。
おおーっ、BAYONETTA発見!(>∇<)


この作品にプラチナゲームズは原案協力という形で関わらせていただいたのですが、私たちも完成したアニメーション作品として観るのは今日が初めて。上映前は「どんな風に仕上がっているのかな?」と妙にソワソワと落ち着きませんでした。

いざ本編が始まると…冒頭からの怒涛の展開に原作者サイドの視点も何処へやら、一観客として手に汗握ってすっかり見入ってしまいました!木﨑監督演出によるド迫力のバトルシーンに、田中敦子さんを始めとする豪華声優の皆さんによる熱く深い演技…ゲームとはまた違った魅力に満ち溢れた作品でした。『BAYONETTA』にアニメーションという新しい活躍の場を創ってくださった木﨑監督、制作関係の皆さま、本当にありがとうございました。
『BAYONETTA』ファンの皆さんも、劇場公開をお楽しみに♪(* ^ー゚)ノ

■上映劇場情報
11月23日(土・祝)より、全国10劇場にて2週間限定劇場公開
*<東京>シネマサンシャイン池袋
*<東京>新宿バルト9
*<横浜>横浜ブルク13
*<川崎>川崎チネチッタ
*<千葉>京成ローザ10
*<埼玉>MOVIXさいたま
*<大阪>梅田ブルク7
*<名古屋>センチュリーシネマ
*<福岡>T・ジョイ博多
*<札幌>ディノスシネマズ札幌劇場

右から、木﨑文智監督、田中敦子さん(ベヨネッタ役)、園崎未恵さん(ジャンヌ役)、橋本真帆さん。
皆さん、お美しいー♡(〃▽〃)