早いもので、もう7月ですね!2012年も後半戦のスタートです!!
本日は嬉しいお知らせがあります。

毎年、新人から新人へ受け継がれている
プラチナゲームズのフレッシュマンブログ
7月2日から、新メンバーでスタートすることになりました!
2011年度の新人から⇒2012年度の新入社員達へバトンタッチです!

フレッシュマンブログを卒業したばかりの2年目ニシイが描いた、イラスト&某動物占いの結果と共に、新メンバーの紹介をしたいと思います!
(※占いの信ぴょう性について、本ブログでは保証しかねますのであらかじめご了承ください。)

 

★デザイナー クガ
freshman_kuga
プラチナゲームズへの志望動機は、ズバリ”直感”だったそうですが、同期曰く、正しくパワフルに一人突っ走っていくタイプ。姉さんついて行きます!

動物に例えると・・・ウマ!
ウマの人の特徴:
”とにかく走る習性のある活発なウマ。このタイプの人は、何事に対しても積極的で行動力に優れている人”だそうです。

 

★デザイナー オオタ
freshman_oota
一見、お嬢様風でお花畑の絵でも描いてそうですが、ポートフォリオの中身は筋肉モリモリの動物や、メカ、クリーチャーの絵ばかりというギャップの持ち主。

動物に例えると・・・ラクダ!
ラクダの人の特徴:
”砂漠で長時間水を飲まなくても大丈夫なラクダ。このタイプの人は、困難な状況が続いても、忍耐力と持久力を発揮して、切り抜けられる人”だそうです。

 

★デザイナー タダナリ
freshman_takahashi
ハンバーガーショップでのアルバイトから一念発起して、専門学校→プラチナゲームズへ。経歴よりも何よりも、このド○えもん体型が異彩を放っています。

動物に例えると・・・リス!
リスの人の特徴:
”ほお袋に食べ物をつめ込んで巣穴に運び、貯蔵してエサの少ない冬に備えるリス。このタイプの人は、計画性があり、綿密な計算ができる人”だそうです。

 

★デザイナー ティモール
freshman_timor
20歳にも見えるし、40歳と言われても驚かないだろうな~。日本語はペラペラですが、”日本語片言のフリ”をするのが上手いですw

動物に例えると・・・オットセイ!
オットセイの人の特徴:
”アシカショーでは、教えられた演技を確実に披露してくれるオットセイ。このタイプの人は、とても責任感が強い人”だそうです。

 

★デザイナー ハシモト
freshman_hashimoto
黒縁眼鏡の”メガネ男子”。大学では工業デザインを専攻していたそうで、几帳面そうなルックスからプログラマーとよく間違われるそう。

動物に例えると・・・ハト!
ハトの人の特徴:
”平和の象徴とされているハト。このタイプの人は、温和で争いを好まない平和主義な人”だそうです。

 

★デザイナー 松本めぐみ
freshman_matsumoto
オスカル様・・・❤ 新人歓迎会では、ベル○ら風ステージを披露。その美しさに、役員達をもひざまづかせ、一躍スーパースターに!

動物に例えると・・・マンモス!
マンモスの人の特徴:
”長い牙と大きな体格で、迫力のあるマンモス。このタイプの人は、どんな困難にも打ち勝つ不屈の精神と力強さを持っている人”だそうです。

 

★プログラマー ヤマナカ
freshman_yamanaka
長身でがっちりしたイケメンだが、口調はどこかオネエ系。女子会にも欠かさず参加するという。しかし、本人はかたくなに否定している…。

動物に例えると・・・スイギュウ!
スイギュウの人の特徴:
”農耕や観光の仕事の手伝いとして活躍しているスイギュウ。このタイプの人は、信用が大きく、とても頼りになる人”だそうです。

 

★デザイナー KY
freshman_yamamoto
かわいらしいルックスとは裏腹に、新人歓迎会で先輩のモノマネを披露し、強靭なハートの持ち主であることを周囲に知らしめた。

動物に例えると・・・パンダ!
パンダの人の特徴:
”かわいいルックスとしぐさで人気者のパンダ。このタイプの人は、人を引きつける魅力を持った人気のある人”だそうです。

 

以上の個性的な面々でお送りしていきます★
フレッシュマンブログをどうぞよろしくお願い致します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
フレッシュマンブログ
URL:http://www.platinumgames.co.jp/freshman_blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆