2012年の最初のご挨拶を申し上げます。三並です。
旧年中はたいへんお世話になりまして御礼申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、欧米ではちょっと違うと思いますが、
日本人は新年の訪れに格別の思いがあります。
「新年」というだけでかしこまるのです。
何が変わるわけではないのですが、居住まい正して挨拶をします。
新年の抱負を語ります。
年賀状という習慣もすごく大事にしています。
しかし松の内を過ぎますと12月と同じような日常がすぐにやってきます。
いやいや、ビジネスの世界では営業開始の次の日くらいにはまったく同じ日常に戻っているわけでして・・・。
そういうのが例年の正月です。

でも今年、私たちプラチナゲームズの正月はちょっと違います。

12月末に事務所移転を行いました。
移転と言っても同じビルのフロアを9階から8階へ移動しただけなのですが、
事務所面積を少し広くし、より業務効率が高くなるようにあちこち設計しました。つまりおニュー!の事務所にて新年を迎えているのです。風景が違う!!

新事務所の営業開始も1月5日に合わせましたので、まさに新年らしくあらたまった気持ちで仕事を開始しております。

2011年(12月ですが)は新タイトルも発表し、大きな節目であったと思います。私たちはゲーム開発会社ですからゲームをしっかりと開発していくことが役割です。
新事務所にていままで以上にパワーアップして仕事を進めてまいりますので、引き続きお付き合いいただけますようお願いいたします。

 

   2012年1月初頭
三並達也