長らくお待たせいたしました!
無料DLC「The Wonderful One: After School Hero」の配信を記念したTwitter動画投稿キャンペーンの受賞者を発表いたします。

本記事では受賞者発表動画と併せて、受賞された実際の投稿も紹介させていただきます。ご応募いただいた方の中には、一人で大量の投稿をしてくださった方もいらっしゃり、みなさんの愛ある投稿を1つ1つ楽しく拝見させていただきました。

改めまして、たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

それでは早速ですが、開発スタッフからのコメントを添えた受賞者発表映像をご覧ください。

受賞された皆様、おめでとうございます!
ここからは、ご応募いただいた実際の投稿を紹介させていただきます。いずれも楽しさが伝わってくる映像ばかりですので、ぜひフル尺でご覧ください。


グランプリ:神谷英樹賞


受賞者:@re_halbio 様

受賞者:@wickedplastic 様




準グランプリ:中尾プロデューサー賞


受賞者:@ketenol 様

受賞者:@RedTeahouse 様




Nice! プレイ賞:松村ディレクター賞


受賞者:@chrysaoravioli 様

受賞者:@Fabi10640431 様

受賞者:@Kirinbeer398Tom 様

受賞者:@Mr_ASK15 様

受賞者:@Nickel_Guy 様

受賞者:@onedeadpenguin様

受賞者:@Pr_tightnabe様

受賞者:@sogesnake様

受賞者:@TheRawCalamari様

受賞者:@wata074様



Thanks! プレイ賞


受賞者:@anko178 様

受賞者:@GwinTBG 様

受賞者:@HAICHIC 様

以上をもちまして、各賞の結果発表は終了となります。

これからも『The Wonderful 101』と『The Wonderful One: After School Hero』の世界をお楽しみください!
この度はご応募ありがとうございました!

♦ ♦ ♦ 受賞された方々へ ♦ ♦ ♦

グランプリ/準グランプリ/Nice! プレイ賞に選ばれた方々には、プラチナゲームズ公式Twitterアカウント(@platinumgames_j または @platinumgames )よりDM(ダイレクトメッセージ)にて順次、希望するAmazonギフトカードの種類について確認のご連絡をさせていただきます。期日を過ぎても返信がない場合、賞品のコードをお渡しすることができなくなりますので、必ず指定の期日までに必要事項のご入力をお願いいたします。

※賞品のコードのお渡しは2023年7月中旬~下旬ごろを予定しています。