2022年12月21日(水)、Nintendo Switch / PS4 / Steam向けに『ソルクレスタ』更新データの配信を開始いたしました。

各プラットフォーム更新データVer.
Nintendo Switch版:Ver. 2.0.0
PS4版:Ver. 2.0.0
Steam版:Ver. 2.0.0
※タイトル画面左下の表示でご確認いただけます。

▼追加コンテンツへの対応
・追加機体『CR47』、『ウイングギャリバー』、『ウイングギャリバーⅡ』が実装されました。これらの追加機体は有料の追加コンテンツをご購入いただくことで使用可能になります。

▼追加要素
・ステージ1に加え、ステージ5と7もキャラバンモードに対応いたしました。

・ボーナススコアを獲得できる、隠し要素を複数追加いたしました。

▼仕様変更/調整
・コンティニュー仕様の変更
ゲームオーバー時、アーケードモード/ドラマティックモードの両モードでのみ、その場コンティニューが可能となるよう変更いたしました。コンティニュー可能な状態でスタートボタンを押すと、その場からゲームを再開できます。

・隠し機体『フソウ』、『ムサシ』、『ゼロ』のソルゲージの仕様を変更いたしました。これにより、機体ごとに異なるプレイ感覚をお楽しみいただけるようになりました。

・脱出ステージの難易度緩和
ステージ7の脱出パートにおける難易度を緩和いたしました。これにより、ゲームオーバーになることは無くなりますが、ダメージを抑えてクリアすることでスコアボーナスが得られるようになりました。


過去配信の更新データに関する情報

2022/7/1:『ソルクレスタ』更新データ配信のお知らせ
2022/3/23:『ソルクレスタ』更新データ配信のお知らせ