2022年3月23日(水)、Nintendo Switch版『ソルクレスタ』Ver. 1.0.2 更新データの配信を開始いたしました。
※Steam版については2022年3月24日(木)、PS4版についても2022年3月26日に更新データの配信を開始いたしました。(Steam版はVer. 1.0.1、PS4版はVer. 1.0.3となります)

※今後も引き続き、調整・修正等のアップデートを行ってまいります。

▼PS4版のみ
・トロフィー名及びトロフィー説明文について、本体言語が日本語でも英語でもない言語に設定されている場合「日本語」で表示されていましたが、「英語」が表示されるように修正しました。

▼仕様変更/調整
・機体の合体中に移動した際、意図しない合体順になる場合があったため、分離合体時の挙動を調整しました。

・ソルゲージによってシールドの最大値が上昇した際の挙動を変更しました。
変更前:シールド最大値上昇、ソルエンブレム(3機合体時はシールドアイテム)出現
変更後:シールド最大値上昇、シールド残数を+1

・フォーメーションゲージのビジュアルを変更し、名称も「Fゲージ」に改めました。

・ソルボールのビジュアルを変更し、名称も「Fボール」に改めました。

・ベリーイージー、イージーのシールド自動回復速度を調整しました。
これまでより早く回復するように調整しています。

▼進行不能
・特定状況下で進行不能になるいくつかの不具合を修正しました。

▼その他
・全体的な処理落ちの改善対応を行いました。
・テキストの誤字/脱字を修正しました。