中尾プロデューサーからのご挨拶
皆さん、長らく…な が ら く、お待たせしました!
ついに『Bayonetta 3』発売しました!!!!!開発者である我々も、皆さんにプレイしていただいたときの反応を楽しみにしながら、なんとか・・・!作り上げることができました。
こうして皆さんにお届けできるのが、とにかく嬉しいです。今作は、シリーズ最大級のたっぷりボリュームになっておりますので、ぜひ隅々までお楽しみください!
僕も早速遊びまーす!
宮田ディレクターからのご挨拶
そうです! 本日『Bayonetta 3』発売になります!!(パチパチー)
初報から今日まで大変長らくお待たせする事になりましたが、なんとか無事にこの日を迎えることができました!
長かったような、短かったような・・・。いや、長かったですね(笑)
この日を迎えられたのも、沢山の方々に支えられてきたことに加えて、『Bayonetta 3』を楽しみに待っていただいていた皆様のおかげです。改めて、ありがとうございます!!
そんな感謝の気持ちとして、些細なプレゼントではありますが「壁紙」をご用意いたしました。この壁紙を使って、ゲームの外でもベヨネッタの世界に浸っていただければ幸いです。それでは、存分にベヨネッタ・ライフを楽しんでください!!
PC壁紙
(1920×1080) |
スマホ壁紙
(1242×2688) | (1080×1920) |
タブレット壁紙
(1536×2048) | (1200×1920) |
中尾裕治 Yuji Nakao 前職でディレクターとして複数のキャラクター版権ゲームに携わった後、プラチナゲームズに入社し、プロデューサーに転向。プラチナゲームズ初の自社パブリッシングタイトルとなる『The Wonderful 101: Remastered』のプロデューサーを務め、『ソルクレスタ』でもコ・プロデューサーを担当。『ベヨネッタ3』ではプロデューサーとしてプロジェクトを統括し、また第一開発事業部のマネージャーとして後進の育成にも取り組んでいる。 |
宮田祐輔 Yusuke Miyata 前職でプランナーとして数多くのキャラクター版権ゲームに携わった後、プラチナゲームズに入社。ゲームデザイナーとして『The Wonderful 101』『ASTRAL CHAIN』の開発に従事する。『ベヨネッタ3』はディレクターデビュー作となる。現在はシニアゲームデザイナーとして、プラチナゲームズのゲームクオリティを牽引していく役割も担っている。 |