天界・魔界・人間界合わせて推定2億人のベヨネッタファンの皆様、大変お待たせいたしました。『ベヨネッタ2』発売日にもディレクターの橋本からチラッとお伝えしていた『ベヨネッタ2』ピアス商品化続報です。
pierce

なんと先週末(1月23日)よりコウブツヤオンラインショップにて
予約受付が開始されました!
詳しくは以下をご覧ください。


商品名:コウブツヤ ベヨネッタ2 ピアス
商品説明:
美しく残酷な魔女ベヨネッタのピアスを完全再現!!
強大無比な魔力を持ち、時を超えて現代に生きる魔女、ベヨネッタ。
漆黒と白銀が織りなすソリッドなコスチュームに、
ひときわの華やぎを添えていたあの青いピアスが、満を持しての登場です。
ベヨネッタ様の美しく残酷な輝きを、あなたの耳元にも添えてください。
左右セット/日本製
販売価格:17,500円(税別)
本体サイズ:約60mm×50mm(パーツ部分のみ)、約17.6g(片方のみの重さ)
素材:合金・樹脂(ポスト部分はチタン)
パッケージサイズ:125mm×105mm×47mm

【コウブツヤURL】
http://koubutsu-ya.com/bayonetta/


もちろん監修にあたっては『ベヨネッタ2』眼鏡と同様に、キャラクターデザイナーの島崎麻里さんにもご協力いただいております。私も監修に立ち会いましたが、コウブツヤさんに何度も修正と試行錯誤を行っていただけた結果、素晴らしい再現度となりました。大きさ、重量ともにビッグサイズとなっておりますが、お部屋のインテリアとしてもお役立ていただけるのではないかと思いますよ!

予約の受付は3月16日(月)までとなっております。
ご興味のある方は、どうぞお早目に!