みなさん、お久しぶりです。

世間では何かと話題の“3D”、そういえば初めての3D体験はディズニーランドの3Dアトラクション、マイケルジャクソン主演の『キャプテンEO』(今の技術でもう一度体感したい!!)だったような気がするプロデューサーの橋本です。

『ベヨネッタ』の海外発売から約2ヶ月が経ち、ユーザーのみなさまからも多数コメントをいただき、嬉しいかぎりです。今回は感謝の気持ちを込めて敵をたくさん描いてみました。

image000l1

どこにどのキャラクターがいるか分かりますか?色を塗ったらまた公開したいと思いますので、気長にお待ちください。

話は変わって前回のブログでも報告しましたが、1/30(土)にユーザーのみなさんとの交流を深めようということで、「PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010」と題したオフ会を開催しました。来ていただいたユーザーのみなさん、お楽しみいただけましたか?

当日は遠方から大阪まで来てくださった方、ベヨネッタのコスプレを披露してくれた方まで、なかなか聞くことのできないユーザーのナマの声を聞くことができ「これからも頑張らねば!!」という元気をいただきました!本当にありがとうございました!!

全員の方とお話することができなかったことが残念でなりませんが、次回?はもっとゆっくりユーザーの方たちとお話ができる環境にしたいと思います。

ところで、会場での質問「ベヨネッタではもう何もやらないのですか?」という問いに答えるべく、ディレクター自らひっそりと温めていた企画「神谷英樹の自宅で実況プレイ」を絶賛公開中ですが、いかがでしょうか?

さすがに生放送(生放送と聞くと“ダイコン汁”を思い出す・・・)ではありませんが、どんなスーパープレイ?つぶやき?はたまたボヤキ?が出るのか、出てしまうのか?ローテンションながら絶賛公開中ですので、興味のある方は是非チェックしてくださいね。

■ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1267095390

■Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=hA0qsSMLt48

続いて、現在「ベヨネッタ」フィギュアなど商品化のお話を多数いただいております(パチパチパチ)。詳しい情報は随時ベヨブログで公開していきますので、ご期待ください。

「Future Press」より届いた欧州攻略本の新着画像!
(しおりがベヨのリボンなんて・・・素敵すぎる!)

image001
http://forums.platinumgames.com/showpost.php?p=26793

続いて、ネットですばらしい画像を見つけたので紹介します。

image002
http://www.flickr.com/photos/47735364@N07/

作り手のこだわりがギッシリ詰まったこのアイテム!

神谷ディレクターも「すげーーーーー!!」と喜んでいました。個人的にはベヨとセレッサだけとは言わず、全キャラクター見てみたい!

最後に、前回の私のブログについて「LPって何ですか?」というご質問をいただきました・・・LPとはレコードのことです。(説明不足でスイマセン)

ちなみに前回紹介した「BIOSHOCK(バイオショック)2」の限定版(海外版)を購入しました。

image003

まず、届いたときの感想は「デカッ!!」(笑)日本の住宅事情には厳しいアイテムですが、見応え、聞き応えのある大満足の内容とボリューム!(次回作?ではこういう限定版もやりたいものです)ゲーム本編はストーリーも知りたいので、日本語版を購入してじっくりプレイする予定です。

それでは、またお会いしましょう。