モチベーションチャージ

あけましておめでとうございます!

この記事を書いているのはまだ年明け前なんですが(笑)

きっと爽やかに新年を迎えていることでしょう。

「おしるこのお餅はあえて焦がすのにこだわる」

背景デザイナーのハシモトです。

今年もよろしくお願いします。

さて、実は先日までしばらくお休みをもらって、
関東の実家に帰っておりました。

リフレッシュ休暇というやつですね!

いやー、実家は落ち着きますね。

自分は休日に出かける予定を詰め込むタイプではないので、
まったりゆるりと過ごしておりました。
久しぶりに地元の友達と会って、
鍋を囲みながらゲームをしたりしていたんですが、
やっぱりゲーム好きが集まると、話題も自然とゲームの話になるもので、
「最近なにやった?」とか、
「新作の○○がさー」
て感じの会話になるのですが、
そんななかでもやはり
を楽しみにしてくれている人は多く、
開発に関わった身としては、身近なところで期待を感じられて

非常に嬉しかったです。

「作ったものを人に喜んでもらう」というのは、
やはり作り手として一番やりがいを感じられる瞬間ですね。
だからこそ「ユーザーに楽しんでもらうこと」を
大事に考えて作っていかないとなぁと、

すごく当たり前のことですが、しみじみ感じました。

何というか「地元の友達」という、
いい具合に生の声が聞けたのがよかったです。ん〜、モチベーション高まるぅぅぅ☆

今年もがんばるぞっ

続くっ!