あけましておめでとうございます!
この記事を書いているのはまだ年明け前なんですが(笑)
きっと爽やかに新年を迎えていることでしょう。
「おしるこのお餅はあえて焦がすのにこだわる」
背景デザイナーのハシモトです。
今年もよろしくお願いします。
さて、実は先日までしばらくお休みをもらって、
関東の実家に帰っておりました。
リフレッシュ休暇というやつですね!
いやー、実家は落ち着きますね。
自分は休日に出かける予定を詰め込むタイプではないので、
まったりゆるりと過ごしておりました。
久しぶりに地元の友達と会って、
鍋を囲みながらゲームをしたりしていたんですが、
やっぱりゲーム好きが集まると、話題も自然とゲームの話になるもので、
「最近なにやった?」とか、
「新作の○○がさー」
て感じの会話になるのですが、
そんななかでもやはり
を楽しみにしてくれている人は多く、
開発に関わった身としては、身近なところで期待を感じられて
非常に嬉しかったです。
「作ったものを人に喜んでもらう」というのは、
やはり作り手として一番やりがいを感じられる瞬間ですね。
だからこそ「ユーザーに楽しんでもらうこと」を
大事に考えて作っていかないとなぁと、
すごく当たり前のことですが、しみじみ感じました。
何というか「地元の友達」という、
いい具合に生の声が聞けたのがよかったです。ん〜、モチベーション高まるぅぅぅ☆
いい具合に生の声が聞けたのがよかったです。ん〜、モチベーション高まるぅぅぅ☆
今年もがんばるぞっ
続くっ!