届けこの皮脂!フレッシュマン29歳

マヤ歴が終わりを告げる2012年

人類が新たなる段階に進む

記念すべきこの年に

我々のプラチナ歴が始まりました!

皆様はじめまして!
新人デザイナーのタダナリ(29)と申します!
フレッシュマンとしては大分熟れた感は否めない私ですがまだまだ溢れる鮮血のフレッシュを
皆様にお伝えできるよう頑張ります!

第一回目ということはあれですね、自己紹介させてください!

私は以前ハンバーガー屋でアルバイトをしつつ家でアニメや映画を観たり漫画読んだりごろごろしながらゲームしてたんですね
周りの友人達はがんばっている!このままではいかん!と思う27歳くらいまでですね、そりゃもうごろごろしてたんです

確かにハンバーガーはうまい、本物の牛肉を使用しパンも本物にこだわり全体的にバランスを取れば海原○山だって「指が汚れてしまったではないか!」とか言いながら食べちゃいます
ハンバーガー作りは楽しいし美味いぜ~とりあえず何でもパンで挟んでみるぜ!
なんて思ってましたが、自分の一番好きなこと!ではないのでどこかで悶々としてたんですよね

やっぱり一番好きなことを仕事にしたい!
年齢的に挑戦するなら最後のチャンスかもしれん!
おお! インタラクティブなゲームよ!わしにポリゴンいじらしておくれーーー!!
田中邦○風に言うと「やぁるなぁら今しかぁねぇ~!」
という感じの勢いのまま専門学校に行きCGを学び、プラチナゲームズの門を叩きました

ではなぜプラチナゲームズだったのか!というと

「あくまでユーザーに向いていたい」
「日本代表として世界と戦う」

これらの言葉に痺れちゃいまして、実際にプラチナゲームズのゲームをプレイしてビシバシ感じる挑戦感!
新しいこと、おもろいことバンバンやるぜ!という意志を感じました

新しいことをやるっていうのは滅茶苦茶大変だと思います、時には新しさ故に批判されまくりだったり
既にある型を応用して作るのとはカロリー消費量が段違いだと思うのですが
その分やりがいも段違いだと思います!

挑戦し続ける勢いとやりがい、上にいる人たちは皆物言いがはっきりと明快だから信頼できる
自分が忠義っちゃうのはここしかねー!!
そう思ったんです

それで現在はプラチナゲームズの新人デザイナーとしてこのブログも書いていて
本当1~2年で随分変わるものですね
研修も終わりリアルタイムデモセクションに配属されて、「新人でもいきなりプレッシャーな仕事を任される!」
というのを実感してます!
お尻の3DCGモデリングを一緒にニヤニヤしてくれる厳しい師匠も出来て絶好調!
最高ですね!!

次は何を書こうかまったく思いついてませんが楽しい記事になるよう頑張りますので皆様よろしくお願い致します!

ではでは!!