本日は、XboxOne専用アクションRPG『Scalebound』について皆様にお伝えしたいことがありますので、ブログを更新することにいたしました。

現在鋭意開発中である『Scalebound』は、プラチナゲームズが今まで制作してきたゲームの中で最も大規模なプロジェクトです。
探検、ファンタジーゲームプレイ、斬新なマルチプレイヤー、信じられないスケールでのアクション満載の戦闘。
それらの全てを盛り込んだ壮大な冒険が、美しく進化する世界において繰り広げられます。
私たちのチームが、ずっと作りたいと心から願っていたゲームです。

この野心的なビジョンを実現するために。
そして、何よりも皆様のご期待に応えられるようにするために。
予定している斬新な機能や、スリル満載のゲームプレイ体験をきちんと実現するためには、まだ時間が必要だという結論に至りました。
そこで、このゲームの発売を2017年にしたいと考えております。

早く見たいとワクワクしてくださっているとは思いますが、もう少しだけ時間をください。
ゲームの開発は良い方向に向けて順調に進んでおり、私たちは大変刺激的な毎日を過ごしております。
今年は、ドラコニスの世界や私たちが作っている新たな体験についての様々な情報をお伝えできると思います。
詳しくお知らせする機会を私たちも楽しみにしておりますので、どうかご期待ください。

皆様のご支援に、感謝します。