すっかり春めいてきましたね。桜の開花予報が気になる今日この頃です。

さて、プラチナゲームズでは、本日から新卒者向けの会社説明会がスタートしました!

東京・大阪で8日間に渡って開催予定です。前半は職種によっては満席になっている回もあるそうですが、後半はまだ空きがあるようですので、興味がある方はお早めにご予約をお願いいたします。



プラチナゲームズ会社説明会
【大阪】2018年3月15日、26日、28日、31日
【東京】2018年3月16日、23日、24日、30日
※会社説明会の参加には事前予約が必要です。
※会社説明会に参加された方のみ、新卒採用にご応募いただけます。



≫≫ プラチナゲームズ2019年度新卒採用情報&エントリーはこちら ≪≪


本日、大阪で開催された会社説明会の様子です。

代表の佐藤から、昨今のゲーム業界の動向やプラチナゲームズのビジョンについてお話させていただいた後、取締役の稲葉からは「ゲームづくりについて」と題したプレゼンテーションを。その後は、動画などを交えて各職種の仕事内容やプラチナゲームズでの働く環境などを現場のスタッフが紹介させてもらいました。

ゲームデザイナーの神谷からは熱いビデオメッセージも。

後半は、志望職種に分かれて、応募書類や作品などについて解説させていただき、質疑応答タイムへ。

企画書を書くときに気をつけるポイントや、求める人物像などについて、様々なやり取りが交わされていました。※就職活動に役立ちそうな記事まとめも良ければ参考にしてください。

本日は、数ある企業の中からプラチナゲームズの説明会に来てくださり、ありがとうございました!遠方より来てくださった学生も多くいたと聞いています。お帰りの際は、お気をつけてお帰りください♪