あけましておめでとうございます!
2017年のICHIでございます。

新しいフレッシュマンブログはお楽しみいただけているでしょうか?

まだ連載は始まったばかり、気のせいか私の記事ばかりが掲載されているような錯覚(オールドマンブログ・・・?)を覚えなくもない年始ではありますが、この新年からはフレッシュ度もダダ上がり、天井知らずのウナギ登り、あふれるフレッシュを持てあます算段でおりますので、焦らず腐らず引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げまして新年のご挨拶とさせていただきます。

 
さて、本日より、プラチナゲームズの新卒採用エントリーが受付開始されました!

エントリーとは何ぞや? と思われる方もおられることでしょう。私もそうでした。そこで採用担当者に「エントリーすると何が起こるのか」を聞いてまいりましたので、以下にお知らせいたします。

 
・エントリーを行うと、専用「My Page」が設定され、そこに会社説明会の案内が届くようになります。
・プラチナゲームズの新卒採用に応募するには、会社説明会への参加が必須となります。
・つまりエントリーしなければ、説明会に参加できず、新卒採用への応募もできません。

 
一番大事なポイントだけをかいつまんで説明すると、こんな感じですね。
もちろんエントリーしたからといって、必ずしも応募しなければいけない、というわけではありませんし、My Page限定公開の動画などもあるようですので、少しでも興味があれば「とりあえずエントリーしておきましょう」

※ちなみに当社の「1Dayインターンシップ」にエントリーされた方は、すでに登録が完了しておりますので、新たにエントリーしていただく必要はありません。(会社説明会の案内も自動的に届きます)

プラチナゲームズの会社説明会では、管理職による会社の説明だけでなく、開発現場の第一線で活躍しているクリエイターと直接質疑応答ができる時間も設けておりまして、より実践的な話やアドバイスを聞けたり、職場の雰囲気をより深く理解できたりして非常に良かった、と参加された多くの方にご好評をいただいております。

“プラチナゲームズの会社説明会ってどんな感じなの?”アンケートの回答をご紹介!
https://www.platinumgames.co.jp/freshman-blog/article/12470

 

今年は会社説明会の開催回数も、例年より多めに予定しております。

【大阪】3月14日、3月20日、3月22日、3月29日
【東京】3月17日、3月24日、3月31日、4月1日

早めにエントリーしておけば、それだけ早く案内が届きますし、会社説明会の予約受付スタートも通知されますので、予約のし忘れや、出遅れて満席ということも無くなります。この機会にぜひ、ご登録ください。

>>> 2018年度新卒採用エントリーはこちら! <<<
https://www.platinumgames.co.jp/jobs/new-recruits/

 
それではまた!